第2話

二切り
2,339
2019/12/30 09:07
あなた

やっと、教室ついた。

クラスメイト
あっ、きたきた。
しゅっ
カッターをなげつけられた。
手の甲に傷が入った。
あなた

顔に当たってないし、別に痛くない。

クラスメイト
生意気なんだよ!
あなた

同い年ですけど?

クラスメイト
そーゆーいみじゃねぇよ!クラスのピラミッドかんがえろっ!
あなた

しってる。成績優秀者が頂点でしょ?

あなた

私、学年一位だけど。

ま、んなこた言ってもむだなんやけど。
クラスメイト
てめぇはれーがいだよっ!
あなた

ッ、、、

みぞおちなぐるの上手いな。いたくないけど。
さかた
何しとんの?
luz
いじめは、、感心できんなぁ
あなた

え、、?

クラスメイト
な、なんで、luzさまが?!
luz、、生徒会長、、が、なぜここに?
luz
ん?あ、センラと志麻に朝気になる子がここのクラスにおるって言われたから。
luz
どの子?
みんな、私がいいってねがってる。
センラ
あの子!あなただったっけ?
クラスメイト
は?
あなた

え、、わ、たし?!

志麻
朝すれ違ったやーん!
あなた

た、確かにすれ違いましたけれど特に何もなかったはずですよ?

そして、クラスメイトに目をつけられてさらに酷くなってくからやめてもらいたい。
luz
そうか。行くよ。
無理矢理手を引っ張っていかれた、、

プリ小説オーディオドラマ