第25話

二十五切り
1,347
2020/03/04 10:50
あなた

っ、、、

なんだろう。凄く気持ちが楽になったような、、
luz
!ちょ、なんでないてるん?なんか俺やなこと言ってまった?
あなた

ちがっ、、そじゃなくて、、なんか凄い気持ちが楽になった感じがしたらこうなってっ、、

あなた

ごめんなさっ、、勝手にないて迷惑かけて

luz
おいであなた
あなた

ふぇ?

ぎゅー
luz
頑張ったね。ふふ
あなた

何で笑うの?

luz
かわいいなぁって
あなた

え?///

luz
ん?
あなた

(無自覚なのかな。無自覚って怖い)

志麻
あっ!会長やん!
luz
shー!
志麻
ん?
luz
あなた寝た
志麻
俺んち近いから連れてきましょ
luz
そうだね。
トコトコトコトコ
志麻
え、どしたの?
luz
かくかくしかじかで(昨日のことなど経緯をはなす)
志麻
あー、なるほど。それで寝ちゃったと。
luz
うん。急にないて寝るからビックリした。疲れてるんだと思う。色々あったし。春としょうにもあってるし。
志麻
お疲れさま
あなた

んぅ、、そ、なにもまかろんたべれないよぉ?

あなた

スヤァ

luz
かわい
志麻
それな()
luz
マカロン買って帰る?
志麻
そうしよ。
luz
あなた軽すぎる
志麻
食べてない、、
なんやかんやで志麻のいえとーちゃく!
あなた

んふふ、、んー

luz
かわいい
志麻
会長
luz
もーるすでいいって!
志麻
じゃ、luz、あなたのことすきやろ?
luz
ファっ、え?
志麻
バレバレ
luz
さーせん()
志麻
やっぱり
luz
あなたがかわいすぎるのが悪い!
あなた

んにゃっ、、

志麻
あなた起きる!静かに!
あなた

んぅ、、あれ?

志麻
おはよ。俺のいえ
あなた

わあっ、ごめんなさい!

志麻
大丈夫。luzのいえより俺のいえの方が近かったから
あなた

あ、はい。

luz
おはよー!
あなた

ちょ、まっ!

プリ小説オーディオドラマ