第35話

三十五切り
941
2020/04/16 11:30
あなた

私、、は、、

最初は、好きな人ができた。
そしたら、春としょうに色々ばらされた。
こんなの大したことない。でも、嫌だった。春としょうの顔を見ること、、先輩、、自分より、年上の男の人がすごい怖くなった。

中学になって、まあ、当然一緒になった。

いちいちこっちまでくる。
だから、私はいつも無視したりばれないようにすっと逃げたりしていた。
ある日、友達が前にいたからはしっていったら、ちょうどしょうがいたらしくて、
「あのこいつも俺みるとにげてくんやけど。なんなん。」

なんか、もう、ぶちギレて泣いちゃった。
誰のせいでこうなったと思ってんだ。

その時、私は運動のクラブにいってた。

そしたら、わざわざ私の居場所を突き止めてクラブにまできた。

それから、いじめのオンパレード。

プリ小説オーディオドラマ