第40話

拡散希望
1,017
2020/05/10 08:06
これは、わたしが他サイトの小説をよんでいたときにありました。
コピペです。許可とってます。


『突然ですが皆さん


”青いブレスレット運動”




をご存知でしょうか?



青いブレスレット運動とは、自分自身がリスカなどをしている

またはそれに関係のある人(友人・家族・愛人・大切な人)などがしている

過去に自分がした事のある


上記に当てはまる人
当てはまらなくても共感・理解して下さる方は左手に青いブレスレットをつけてくださいという運動です


ミサンガでもヘアゴムでも、青いものならなんでもいいです。


青いブレスレットの意味は



”ひとりじゃない”




青いブレスレットをつけ、自分と戦う人やそんな人を理解して下さる人応援してくれる人がいる



だから”ひとりじゃないよ”と。



そんな運動です。


こんな小説を読んでくださってる皆さんの協力を必要のとしてる人がいるんです。


このページのコピペなどしてもらっても構いません。

多くの人の気持ちを救ってあげる為にも



拡散をよろしくお願いします。』



という内容でした。


実は私はいつでも髪が結べるように、とヘアゴムを常に腕につけているのですが、それが見事に青色でした。



私もリスカ経験(経験というのか、、
)があるので、これからはそのことも意識していこうと思いました。


少しでも、この事を知ってくれる人が増えると、嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ