第16話

十六切り
1,448
2020/02/16 12:16
あなた矢来ver
(こんな、明るい場所にいていいような人間じゃない)
矢来の私とあなたは一緒にしてはいけない。
うらた
どうしたの?
そらる
どーせ、ここに、いちゃいけないとかおもってたんでしょ?
あなた矢来ver
ふぇ
そらる
図星?
??
でさー!
??
ま?うける
luz
矢来ちゃぁぁん!!
逃げないといけない。あいつなんかに矢来なんてばれたらオワル
??
!矢来さんじゃね?
気づかれた。終わった
私って悟らせなければいい。矢来を演じきればいい
あなた矢来ver
こんにちは
??
矢来さんだ、、やば。かわい
え、この至近距離であなたってわかんないの?予想外だわ。ばれると思ってたわ
でも、、いくら矢来でいようがあなたがないわけじゃない。むりだ
センラ
!、、矢来さーん!ちょっとこっちいいですか?
あなた矢来ver
あ、はーい!
志麻
すいません矢来さん俺らの学校のちょっとお手伝いで遠いとこからあしはこんでもらってるんですよ。すいません
??
あ、そーなんですか。って、その学校あなたとかいうひとがいる学校じゃないですか?
志麻
んー、ごめん!生徒会のほうによくいるからあんまわかんないや!
??
あ、すいません。それでは
去っていった
あなた矢来ver
っ、はぁっ、はぁっ、うっ、、
まふまふ
大丈夫ですか?!
あなた矢来ver
ごめん。ちょっと着替えて帰るね。ごめん。学校には今日は戻らない。また明日ね
さかた
え、大丈夫なん?
あなた矢来ver
ちょっとまって。さききがえるから
あなた

よっと、、大丈夫だよ。バスで帰っとく

さかた
また、明日な
あなた

うん

プリ小説オーディオドラマ