第36話

三十六切り
949
2020/04/16 12:14
luz
え!小学校から!あいつら!
あなた

うん。

あなた

あのときから全部壊れた。

あなた

それで、高校になって矢来はじめて、、、高校でもいじめられて、、、それで、現在に至る

センラ
あなた、、今言うんやけどさ。
あなた

なぁに?

センラ
あなたの、家に、、くらすのやつらが押し掛けてきて、、俺らずっとあなたのいえおったんよ。やから、へんな疑いもでるし、なにより、、これからも来ると思う。
あなた

え、、🖕

まふまふ
あなた?!
センラ
やから、その、、生徒会メンバーでシェアハウス作らん?
センラ
あ、で、今日押し掛けてきた分はなんとか守ったし警察にも伝えた。警察があなたの家あたりうろついとるで大丈夫やよ。
あなた

ありがとう。

志麻
シェアハウスするっていっても家は?
センラ
それが問題なんよ。
あなた

矢来の、、伝手を、、使いますか?

そらる
どうやってやるの?
あなた

大手イベント主催者に矢来がイベントにできる限り参加し、盛り上げ、売上、来場者数を増やすことを条件に家を探して購入していただきます。
ローンらこっちではなにもしません。
色んな金銭負担してもらう。
その代わり私はイベントで、、、
てことで電話してくる!

さかた
まって矢来すごい
うらた
矢来人脈やばい
あなた

もしもし。○○さんですか?あ!こんにちは!矢来です!たのみごとがあるので、、!いいですか!まあまあ大きめないえがいいです!スタジオありそうな!あ!お願いします!任せました!

あなた

矢来はイベントあんまさんかしないからねぇ、司会なんてまったくしない、、

luz
あとは、、学校をどうするかだけだ

プリ小説オーディオドラマ