第12話

十二切り
1,717
2020/01/04 07:24
人生終了の合図来たね。生徒会役員の人たちと買い物とかもう死んだね!ハハッ

ちなみに、車で一時間だってさ!遠い!吐くよ!?
luz
し、死んだ坂田の目をしてる、
さかた
え?
あなた

こんなんバレたら終わりじゃん、、

うらた
あなたは、何があったの?
あなた

てか、人混みいくんだよね?あ、もう、やだぁ、、、カッター持ってきときゃよかった。

まふまふ
なんか、言った?
あなた

え、いや、別に、、

うらた
ねぇ、無視しないでよ、、
あなた

あ、ごめん。言いたくない。

luz
なんで?
あなた

別に、得も何も損しかない話だし。私にとっても、あなたたちにとっても。

luz
お願い、、いってよ、、
あなた

っ、、、
そらるは、なんか聞いてたよね?

そらる
うん。
あなた

まず、私が生徒会長になった。なったというか、やらされた。

あなた

で、ま、当然裏から操ってるやつがいるわけですよ。

あなた

そいつのせいで全てぶち壊れた。

あなた

私は、独裁者だって、自己中、災厄をもたらすものっていわれた。

あなた

いじめられ続けていまになる。

あなた

簡単に、話せばこんな感じだよ

そらる
感情を捨てたって話は?
あなた

感情なんて持ってたら、生きてない。

luz
そっか、
うらた
なんか、ごめん。
luz
あ、ねぇ、俺らが勝手にあなたを生徒会役員にしたけど、いいの?
あなた

別に。案外楽しそうだし

luz
楽しいよ
あなた

ね、ねぇ、袋かなんかない?

センラ
どしたん?
あなた

吐きそ、、うぅ、、

センラ
えっ、ちょ、ま、え
さかた
深呼吸深呼吸。ちょっと落ち着くから
あなた

うっ、、すーはーすーはー、、ふぅ、
ちょっと楽になった、、かな?

そらる
あと、二分ぐらい
あなた

なら、大丈夫かも?

プリ小説オーディオドラマ