第11話

十一切り
1,833
2020/01/04 02:34
96猫
このこ、、中学校で、生徒会長やってたんだけど、凄い感情がなくて、、それで、裏から操られてて、あなたちゃんが生徒会長の年は災厄の年って言われてた、、特定の人には感情を露にするんだけどね
そらる
そ、うなの?
そらる
そういえば、さっき、なんか、そんなようなこと捨てたよっていってた、、
あなた

んっ、、んえ?

あなた

あ、くろにゃん、

96猫
先生をつけろって中学のときからいってるでしょ~!
あなた

くろにゃんのほうがよびやすいもん

そらる
え、そこの関係は、、
96猫
中学校の保健室の先生
そらる
語彙力
96猫
だまれ
あなた

保健室登校してたから

そらる
そっか、
luz
そらる~?
あなた

あ、luz会長

luz
んー、そーじゃなくて、luzくんとか呼んでよ
あなた

え、としうえですし、生徒会長ですし、何よりも変なこと言うとluzくんのファンに殺されるんで遠慮しとくと言うかいやです。

luz
え、じゃあ、生徒会のときは、luzくんとか、るったんとかよんでね。
あなた

ええ、まあ、はい

luz
んで、人があんまいないときだけでいいから、タメ口ね。
あなた

むずかしい、、

そらる
俺もタメね~
すごい、フワフワしてるお二人さん、、
あなた

できるかぎり、がんばりm、、がんばる

luz
それでよーし!目覚めた直後に悪いけど、はい。かこのこと洗いざらい吐け
96猫
ちょっと、luz、その言い方はだめ。
センラ
何しとんの?
志麻
ゲッ、サボりに来たら生徒会長がいる、、
96猫
あんたらさぼりかい!
96猫
点数落ちるよ
センラ
大丈夫。トップテンにははいってる。
96猫
ここに、学年一位がいますけど
センラ
ええ!だれぇ!
あなた

私です

センラ
(゜ロ゜)、、あ、タメ口なし!生徒会の人全員に!
あなた

ええ、、

うらた
ふわぁ、ねみぃ、、あ、生徒会長いたいた。なんか、備品が足りないらしくて買い出しいってだって()
luz
え、いまから?
まふまふ
そう!
luz
どこに?
さかた
ショッピングモールやで!
luz
え、何、ふざけてんの?ショッピングモール?普通ホームセンターとかでしょ。
まふまふ
あの、あれ、布がないから、あそこの、ショッピングモール、布屋さんあるでしょ?
luz
なるほどね。
luz
生徒会役員、保健室に集合!
あなた

集合してるよ、、

luz
あっ、、
あなた

じゃ、私は教室にもどり

luz
いくよ?
あなた

luz
生徒会役員でしょ?
あなた

うっ、、はい。

全員
れっつごー!(あなた以外に)

プリ小説オーディオドラマ