第23話

二十三切り
1,389
2020/02/23 00:50
ふわふわしてる。
ふわふわ?
あなた

ど、、こ?

うらた
おはよう
あなた

え?うらたさ?

うらた
うん。
さかた
あ、おはよーさん
あなた

あれ?さかたさんまで?

さかた
ねー!さん付けなし!さかたん!
うらた
俺も!うらたん!
あなた

あー、はい。おはよう。うらたん、さかたん

あなた

なんでここに?

うらた
いや、血まみれ痣まみれで公園でぶっ倒れてたから。
あなた

あっ、、そういえば、、

うらた
何があった?とかはまだ、言えないでしょ?だからあえて聞かないけど仮にもしこーゆーのが恒例なら矢来のときどうしてるの?
あなた

えっと、足はストッキングだったり、ファンデだったり、、、
正直、定例会?みたいな集まりは腕に包帯する以外なにもしないでs

luz
あなたー!!!
さかた
あっは。きたきた
うらた
まって?おれ三十秒前にLINしたよね?
さかた
しかもそんなに近くないしね。
luz
おはよ!あなた!大丈夫?!
あなた

あ、とりあえずおはよう。

luz
なんもされとらへん?
うらた
だれがんなことするか!
さかた
え、うらs((
あなた

まって、先輩どっち?

luz
あなた

だよね?

うらた
じゃなくて!さっきの話の続きは?
あなた

あー、基本的にあっちのなかいいひとは全て知ってる。ただ、さすがに包帯だけははしていってる

あなた

イベントのときは隠すよ。

luz
そーなんやー、、
あなた

まってなんで話の流れがわかるの?

luz
ぬすみぎきした
あなた

いやほんと怖い

プリ小説オーディオドラマ