前の話
一覧へ
次の話

第4話

第一印象
647
2020/06/04 14:54
『女子の第一印象は』


──奈々×第一印象──
山本奈々
山本奈々
駿佑くんです!!!
山本奈々
山本奈々
え、もう一目惚れですね笑
山本奈々
山本奈々
かっこよすぎません!!?
ほんとに罪デス笑
山本奈々
山本奈々
沢山話しかけたいです。
──希音花×第一印象──
川崎希音花
川崎希音花
飛貴くんと流星くんです。
川崎希音花
川崎希音花
飛貴くんは顔がタイプでしたね
流星くんは可愛いけど、面白いみたいなギャップ?が良かったです。
川崎希音花
川崎希音花
積極的に話しかけたいです
どちらが強い?
川崎希音花
川崎希音花
飛貴くんの方が強いです
──由梨×第一印象──
新島由梨
新島由梨
え〜、光輝くんです
新島由梨
新島由梨
最初から好きでした笑
新島由梨
新島由梨
目をしっかり見てくれるのでいいなって思いました。
新島由梨
新島由梨
他の人にとられないように頑張ります!
──あなた×第一印象──
佐野あなた
佐野あなた
私は、道枝駿佑くんです。
佐野あなた
佐野あなた
優しそうだなって思いました。
佐野あなた
佐野あなた
あまり積極的に行けないけど、頑張ります
     





『男子の第一印象は』

──流星×第一印象──
大西流星
大西流星
あなたちゃんですね
大西流星
大西流星
しっかり人の話聞いてるし、周りを見れる子だなって思いました。でも、積極的じゃなさそうなので、自分からいきたいです
大西流星
大西流星
もう1人いて、
奈々ちゃんです。
大西流星
大西流星
関西出身が一緒だ!みたいなこと言ってくれたので嬉しかったです。楽しませてくれそうでした。
どちらが強い?
大西流星
大西流星
あまめちゃんですね
──光輝×第一印象──
黒田光輝
黒田光輝
由梨ちゃんです
黒田光輝
黒田光輝
可愛くないですか?
もうやばいです
黒田光輝
黒田光輝
好きって言ってくれて嬉しかったです。
積極的にいって、好きになって欲しいです。
──飛貴×第一印象──
浮所飛貴
浮所飛貴
えー、あまめちゃんですかね
浮所飛貴
浮所飛貴
ハスキーっていいよねって言ってくれて嬉しかったです。あと、顔がタイプでした
浮所飛貴
浮所飛貴
少しでも好きになってもらえるように頑張ります
──駿佑×第一印象──
道枝駿佑
道枝駿佑
奈々ちゃんとあなたちゃんですね
道枝駿佑
道枝駿佑
奈々ちゃんはノリいいし、優しいし、面白くて一緒にいて楽しいなって思いました。
あなたちゃんは優しそうだし、可愛かったです。
道枝駿佑
道枝駿佑
積極的にいきたいですね
どちらが強い?
道枝駿佑
道枝駿佑
奈々ちゃんです
Niki 「由梨ちゃんと光輝くんが両思いですね」
鷲尾「2人とも一途」
Niki「で、駿佑くんと奈々ちゃん、あなたちゃんも
   両思いでした」
井上「あなたは駿佑か〜」
Niki「意外!飛貴くんかと思った」
鷲尾「あなたちゃんと奈々ちゃんモテますね」
井上「そうやな」
Niki「個人的には一途な飛貴くんに頑張ってもらいた
い」
井上「希音花にも頑張ってほしいな」
鷲尾「ですね」
Niki「今回はどーなるかわかんないですね」
  



NEXT 香港ディズニーランド ❯❯❯❯

プリ小説オーディオドラマ