第3話

イラスト紹介?
16
2020/09/17 12:32
うp主のしかさん
うp主のしかさん
こんちくわ!しかです!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
あ、アイコン(?)変えました!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
今回は、私のイラストを1部紹介して行きたいと思います!いぇーい!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい!まず1枚目は珠世さんです!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい!次!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
これは甘露寺蜜璃ちゃんと胡蝶しのぶさんですね!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
あ、ちなみに、基本模写ばっかです
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい次!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
これはアウトかもしれないので、アウトだったらこちらのお話は消させて頂きます。
うp主のしかさん
うp主のしかさん
漫画の一部始終です
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい次!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
これはしのぶさんとみつりちゃんのMIXです!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい次!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
なんか顎の位置おかしいですね。しのぶさんです
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい次!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい、エマちゃんですね。
うp主のしかさん
うp主のしかさん
安定で下ta(((殴
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい次!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
あ、てか次で最後ですね
うp主のしかさん
うp主のしかさん
はい。Re:ゼロから始める異世界生活のレムとラムです。
うp主のしかさん
うp主のしかさん
これはリア友ちゃんに描いて〜って言われたので描いたのですが、主はRe:ゼロから始める異世界生活を見たことないです。
うp主のしかさん
うp主のしかさん
見てみたいな〜って感じです
うp主のしかさん
うp主のしかさん
てな感じで終わりたいと思います!
うp主のしかさん
うp主のしかさん
それでは、ばいしか!

プリ小説オーディオドラマ