第44話

非公開にします(出来れば見て)
1,550
2019/09/19 15:11
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
あの、この物語を非公開にします。
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
理由は1
つ目我々だのアイコンを駄目って指摘してくれてそれでアイコン消そうとしたんですけどアイコンだけ消せなくて
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
だから、消せるまで非公開にしようかなと
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
それが無理だったら新しいアイコンを用意してそちらでやろうと思います
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
誰かアイコンだけの消し方知ってる方がいたら教えてください
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
最低でも1週間は非公開にします。
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
出来るだけ早くできるように頑張りますので
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
この小説を非公開にするのは金曜日の6時からです
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
よろしくお願いします
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
そして、指摘してくれた方ありがとうございます
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
では、去らば‼️

プリ小説オーディオドラマ