第37話

31
1,688
2019/09/02 12:17
あの後麗奈は反省したのかぶりっ子を辞めて私たちにやった仕打ちを謝ってきました
奏月 麗奈
奏月 麗奈
ごめんなさい!
本当にもうやらないから!
警察だけは辞めて!
you
you
反省してるの?
奏月 麗奈
奏月 麗奈
してます。
だから、辞めて下さい!
you
you
ま、反省してるなら許すけど。
私以外が許すか分からないな
奏月 麗奈
奏月 麗奈
許さなくていいです。
私は1週間だけ、ここにいるだけなので
you
you
ふぅん。
ま、いいか
「You」を除く全員
あなたって凄
あなたさんって凄いな
you
you
じゃ、ぼk……私サボってくる
天野 東生
天野 東生
?分かった
you
you
じゃね!
ガチャン
you
you
ふぅ。
(あぶね)
移動中
ガチャン トコ……トコ……トコ
you
you
(私は女の子として育てられたから危なかった)
you
you
僕とか言ったら殺されちゃうな。
今は殺されたくない。
you
you
皆と会えたから。
でも、裏切ってるんだったら別だな
you
you
フフッ((ニヤッ
you
you
死ななくて良かった……
冬瓜
冬瓜
(あなた君だ。)
(どうしたんだろ?)
you
you
アハハハハハハハハハw←可笑しくなっている
冬瓜
冬瓜
!?!?
you
you
はぁ……皆が居なかったら
わt……僕は死んでいたかも知れない
「心が」
冬瓜
冬瓜
…………。
you
you
まぁ、死ぬんだけね。
冬瓜
冬瓜
え!?
冬瓜
冬瓜
生徒会!屋上に急いで来て!
我々だ
了解!
you
you
もうちょっとこの世界を満喫しとくか
ガチャン
冬瓜
冬瓜
こっち
我々だ
どうしたんや?
冬瓜
冬瓜
あなた君が自殺をしようとしてる
我々だ
え!?
you
you
!!!!
you
you
(誰か居るのなら…まぁ良いか)
トコトコトコ
you
you
(絶対麗奈来るよなぁ)
あなたは後1歩の所で止まった
「You」を除く全員
あなた!!!
あなたさん!!!
あなたは振り返り
you
you
何?
天野 東生
天野 東生
何してるんや?
you
you
え?みたまんまだよ?
明星 緖朱
明星 緖朱
死のうとしてるめぅ?
you
you
それ以外にあります?
紫 翔梭
紫 翔梭
辛い事でも会ったんですか?
you
you
まぁ、生きてることが辛いかな?
青火 鬱
青火 鬱
あなた……死のうなんて考えやンといてくれ
you
you
ナンデ?
黄瀬 遮音
黄瀬 遮音
俺達あなたが死んだら立ち直れへん!
黒木 紅流
黒木 紅流
だから死なないでくれ!
赤田 屯
赤田 屯
お願いや
you
you
お願いって言われても……
奏月 麗奈
奏月 麗奈
今なら殺せる。
おらぁぁぁ!!
you
you
やっぱり来たか
ドンッ💥
我々だ
あなた!!
あなたさん!
あなたは麗奈に押されて屋上(7m)から落ちた
あなたは携帯スマホだけでも、と思い木が植えてある所に投げた
そして





    「グシャ」




あなたの体から鳴ってはいけない音がなった
でも、あなたは死なない。


いや、死ねるのでは?


あなたは屋上から覗いている
麗奈を見てニヤケながら笑いだした
you
you
((ニヤッ))アハハハハハハハハハハハハハハハw
あなたは倒れながら麗奈に指を指して
you
you
次!俺の友達にやってみろ!
お前の命が終わるぞ!アハハハハハハw
僕……本当は凄く痛い


でも、不死身の体をもってる
僕が痛いとか言ったら可笑しいでしょ?


喋るのが出来ない位痛い。


でも、僕は/私は残りの体力を振り絞って
声を出している
そして、僕は/私は気を失った
これが、最後になったら……皆……ごめんね。
もしもの事を考えて
遺書はスマホのメモよ所に書いてあるし


まぁ良いでしょ
最後だったら……皆……僕の為に今までありがとう
僕は幸せでした。
また、会える日があったら会いましょう。
じゃあね。















































僕はあんなことになるなんて知らなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう!
次回も見てね‼️去らば‼️

プリ小説オーディオドラマ