第36話

30
1,716
2019/08/29 15:06
you
you
はぁ……。
とりま寝よ
スヤスヤ(-ω-)
朝だ―
you
you
はぁ、昨日ナイフで刺されたんだっけ?
刺された所を触る


痛みを感じないどころか傷がなくなっている
だが、これは分かる。←何をだよ!!!


肌の色が変化している…と言うことだ
黒色……いや灰色になっている
リスカのあとは綺麗に治って色も灰色じゃない
you
you
ふぅ、用意って言うか服着替えるか
服着替え中
you
you
はぁ……皆は学校だし私も行くか
医者には説明してあります
移動中
you
you
ついたにょーん。
作者「アライグマ」
作者「アライグマ」
にょーん。←これハマってる言葉
だから、気にしないで
you
you
よし、行くか
移動中
ガチャン
「You」を除く全員
!?
「You」を除く全員
あなた!!「麗奈を除く」
you
you
どうも、不死身の体の持ち主あなたでございます
天野 東生
天野 東生
よがっだ~((泣
you
you
泣くなよ~。
「耳元」
私は死なないよ。皆の側に居るよ
天野 東生
天野 東生
あー((泣
you
you
( *・ω)/(´д`、)ヨシヨシ
泣くな泣くな
天野 東生
天野 東生
だっで~((泣
you
you
あはは。
で、ちょっと待ってね
「You」を除く全員
you
you
で、麗奈さんよぉ。
俺のダチに人殺しとか頼んでんすか?
奏月 麗奈
奏月 麗奈
私ぃそんなことぉしてないよぉ?
you
you
うっせ。
ぶりっ子気持ちが悪ぃんだよ!
奏月 麗奈
奏月 麗奈
な!
you
you
で、一緒に警察行きましょか(^^)
奏月 麗奈
奏月 麗奈
嫌よ!
麗奈はあなたを爪で引っ掻いた
you
you
あー。
罪重くなったね。
今のは傷害罪だよ?
奏月 麗奈
奏月 麗奈
あんたは!
ちやほや去れたいがために生徒会に近寄ったんでしょ!
you
you
は?俺はチヤホヤが嫌いなんだよ。
お前みたいな自分可愛いみたいな人が大嫌い
you
you
あと、俺の親友に手を出した罪は重いかんな?
奏月 麗奈
奏月 麗奈
ヒッ
you
you
さぁて(^^)
"死"か"刑務所行き"かどっちが良い?
奏月 麗奈
奏月 麗奈
どっちも嫌よ!
you
you
ふぅん。
なら死刑だね(^^)
奏月 麗奈
奏月 麗奈
嫌ぁ!
「You」を除く全員
あいつが悪いわ。うん。「麗奈を除く」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです。
主が眠いんや
てことで明日ね

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️去らば‼️

プリ小説オーディオドラマ