第11話

10 生徒会視点
2,834
2019/07/29 12:37
俺達はあなたを出ていった後沈黙が続いた
あなたはこの写真を「嘘の写真」と言っていた
と言うことは事実と異なっていると言うことだ
だが、それは事実なのか?
あなたが嘘を言っているのでは?

でも、あなたは、、、
you
you
冬瓜さんに聞いたら?
と言っていた。
なら、冬瓜に本当の事を聞くか
黒木 紅流
黒木 紅流
屯氏行くぞ
赤田 屯
赤田 屯
え?紅流さんどこにいくん?
黒木 紅流
黒木 紅流
冬瓜の所にだ
赤田 屯
赤田 屯
分かった
黒木 紅流
黒木 紅流
お前たち
俺と屯氏は冬瓜の所に行ってくる
新涼 望
新涼 望
分かった
移動中
ワイワイ ガヤガヤ
黒木 紅流
黒木 紅流
おい。
冬瓜は居るか?
モブ
モブ
え?
紅流様がぁ何故あいつにぃ?
モブ
モブ
そうですよぉ。
冬瓜よりぃ私達とぉ喋りませんかぁ?
黒木 紅流
黒木 紅流
お前達に用はない
モブ
モブ
でもぉ
赤田 屯
赤田 屯
でもじゃない。
俺達は冬瓜に用があるねん
モブ
モブ
分かりましたぁ
モブ
モブ
冬瓜ちゃん、紅流様がぁあんたにぃ用がぁあるってぇ
冬瓜
冬瓜
え?
私?
モブ
モブ
そうだよぉ
冬瓜
冬瓜
わかった
モブ
モブ
「耳元」お前あの事言ったら分かるよな?
冬瓜
冬瓜
は、はい。
モブ
モブ
じゃあねぇ
黒木 紅流
黒木 紅流
冬瓜来てくれ
冬瓜
冬瓜
な、なんですか?
赤田 屯
赤田 屯
詳しくは生徒会室で
冬瓜
冬瓜
はい
移動中
黒木 紅流
黒木 紅流
冬瓜お前に質問だ
冬瓜
冬瓜
はい
黒木 紅流
黒木 紅流
この写真は事実か?
紅流は「嘘の写真」を出した
冬瓜
冬瓜
!?
冬瓜
冬瓜
これは、あなた君、、、、。
黒木 紅流
黒木 紅流
この写真はあなたとモブがお前を「虐めている」写真だ
冬瓜
冬瓜
これは、事実ではありません。
冬瓜
冬瓜
逆にあなた君は私を助けてくれました!
黒木 紅流
黒木 紅流
そうなのか、、、。
黒木 紅流
黒木 紅流
ありがとう。
放送:キーンコーンカーンコーン
  今から先生たちは全員出張ということなので
  生徒の皆様は帰りの準備をして帰って下さい
黒木 紅流
黒木 紅流
じゃあ、俺たちも帰るか
冬瓜
冬瓜
あのあともうひとつあなた君早退したので早く帰ったらどうですか?
じゃあ、私はこれで
黒木 紅流
黒木 紅流
すまなかったな
冬瓜
冬瓜
いいえ。
では
そう言って冬瓜/さんは行ってしまった
黒木 紅流
黒木 紅流
じゃあ、俺たちも帰るぞ
全員
ハイル・グルッペン
全員
(帰ったらあなたに謝ろう)
飛ばしまーす
全員
ただいま
あなたの返事はなかった
西陵 彦根
西陵 彦根
これ、あなた居るか?
天野 東生
天野 東生
部屋で寝てるかも!
黄瀬 遮音
黄瀬 遮音
じゃあ、俺行く
黒木 紅流
黒木 紅流
分かったぞ
トコトコトコトコトコトコ
ガチャッ
黄瀬 遮音
黄瀬 遮音
あなた居るか?

え?
黄瀬 遮音
黄瀬 遮音
皆来てくれ!
全員
どうした!?
ドタドタ
天野 東生
天野 東生
何があったん?
黄瀬 遮音
黄瀬 遮音
あなたの部屋がもぬけの殻やった
全員
え?
黄瀬 遮音
黄瀬 遮音
あなたの部屋の真ん中に机があって
その机の上に手紙があった
新涼 望
新涼 望
呼んだんか?
黄瀬 遮音
黄瀬 遮音
見るのが怖いねん(泣)
黒木 紅流
黒木 紅流
皆で見るんだぞ
パラッ
you
you
生徒会様達へ

私あなたはこのシェアハウスを出ていきます
転校はしません。私の親友の家に住むことになりました。虐めの犯人を私にしたことを後悔しても知りませんからね。私は、今回で生徒会を抜けます。今までお世話になりました。
特に天野くんありがとう。
サヨナラ我々ださん達
             byあなた
青火 鬱
青火 鬱
嘘やろ
天野 東生
天野 東生
あ、、あぁ、、あなた、あなた
皆はロボロを見た。
見た方向には泣き崩れたロボロがいた
紫 翔梭
紫 翔梭
ロボロさん、、。
天野 東生
天野 東生
あぁ、ウグッグスッあなた
黒木 紅流
黒木 紅流
、、、、、、、。
天野 東生
天野 東生
うううううっグスッ ズズッ
その日は誰も喋らなかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も見てくれてありがとう‼️
次回も見てね‼️じゃ、去らば‼️

プリ小説オーディオドラマ