第47話

38
1,446
2019/09/26 10:33
話が終わった後
天野は帰りあなたは部屋で寝転がっていました
you
you
はぁ、、、天野の好きな人が僕だったら良いのに。
多分あの『好き』はLoveの方じゃないんだろうね
you
you
僕はLoveなんだけどな
you
you
あはっ。
あなたは泣きながら独り言を言いました
you
you
僕が好きになった人は全員死んでいくんだ!
you
you
だから恋なんてしなかったのに
しちゃったよ
you
you
天野が居なくなっら僕は立ち直れないよ
you
you
あと、1週間で体育祭か、、、
you
you
皆が死ぬ前に僕が死ねば解決だよね?
you
you
どうやって死のうかな、、、
you
you
首吊り?手首切る?首切る?
you
you
それとも、飛び降りかな?
you
you
どれも死ななそうだな
you
you
首を切ったら流石に死ぬかな?
you
you
体育祭が終わったら皆の前から姿を消そう
you
you
僕が居なくなってもいいよね
あなたは自殺の計画をたてました
自殺は1週間後の体育祭が終わったらカッターと携帯、財布を鞄に入れて東京から姿を消すと言うないようだ
you
you
、、、、、、。
あなたは何も思わなかったのに頬に涙が流れた
you
you
自殺が上手く行かなかったら、、、寿命か病気で死ぬか
あなたはそう言って眠りにつきました
「夢」
you
you
ん?此処は、、、!!!
あなたのいた場所は、、、前の戸渡中学校
you
you
何で、、、。
ん?あそこにいるのは僕と元親友か
元親友「あなた!一緒に生徒会室行こ!」
あなた「うん!わかった!」
元親友「あなた、、、無理に笑わなくても良いよ」
あなた「ありがとう、ごめんね」
元親友「ううん!僕はあなたの親友だから!」
あなた「ありがとう!」
移動中
you
you
何か一気に飛ばされたな
あなた「ねぇ、元気ないよ?どうしたの?」
元親友「はぁ?あんた気持ち悪い」
あなた「え?ど、どうした?」
元親友「お前さ、いっつも一緒に居るけど」
元親友「正直、ウザイし邪魔なんだよ!」
あなた「そ、そっか。なら、これからは近づかないし私の虐めを助けなくても良いよ」
元親友「え、僕はそこまで」
あなた「だって、邪魔だしウザイんでしょ?」
元親友「、、、、、、ごめん」
あなた「私はもう、貴方様を信じません」
あなた「では、さよなら”元”親友さん」
元親友「っっっ!!!」
you
you
そっか、親友が私を裏切ったんだった
元親友はあなたと反対側を走り去った
そして、親友があなたを裏切った後にあなたはいじめっ子の前で自分のお腹にカッターを刺した
虐めっ子「え?ちょ、え?」
あなた「このカッターで殺られても私は貴方達にこれ以上の痛さを味わってるんだ」
元親友「あなた!!!!」
あなた「、、、、、、、、、、、、、、、」
元親友「ね、ねぇ、あなた?」
あなた「(私の名前を呼ばないでよ)」
元親友「あなた!!!!!!!!」
あなたは振り向いてこう言った
あなた「貴方は私を裏切り挙句の果てには私を虐めっ子と一緒に虐めてたのに良く話しかけられるね」
元親友「ごめん、、、」
あなた「どうせ、一緒に私を虐めないとお前を虐めるって脅しでしょ?」
元親友「う、うん」
あなた「はぁ、、、虐められるのが怖いなら私を元から助けなきゃ良かったじゃん」
元親友「、、、そうだよね。」
あなた「じゃあ、もう関わるなよ」
元親友「それは出来ない」
あなた「だって貴方は私が信じてたのに裏切ったのよ?」
あなた「そんな人と一緒に入れると思う?」
元親友「本当にごめんね。自分勝手って事は分かってる」
あなた「もう知らん」
あなたと元親友はそこで別れた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回も見てくれてありがとう‼
次回も見てね‼ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

プリ小説オーディオドラマ