第5話

4話
80
2018/04/04 04:40
亮  過去編
去年の夏頃、俺はその時付き合っていた彼女の家を訪れた時の話だ。
俺は順風満帆な生活を送っていた。
しかし、そんな日はずっとは続かなかった。
その日、
元カノ)ねぇねぇ、亮くん!
公園に行かない?

亮)公園?いいけど、、、何で、急に?

元カノ)なんか外に行きたくなったから!!
ねっ、行こっ!

亮)わかった。行こっか!
俺はしょうがなく公園に行った。

だが、なぜかとても嫌な予感がした。

すると、彼女が

元カノ)話したいことがあるんだけど。

亮)話したいこと?

元カノ)うん。実はね、私、、、


聞きたくない。でも、聞かないと。


どうせあれでしょ。。。


元カノ)私、、、亮くんを騙してたの。


はっ?嘘だろ!えっ、なに?


元カノ)ただ単にみんなに自慢したかっただ
けなの。ごめんね!

亮)なんだよ、それ!

ただ、みんなに自慢したいがために俺を


利用したのか?



元カノ)ごめんね!
みんなに自慢出来たから、もういいよ!ありがとねっ!じゃね!


ふざけんな!今までの時間なんだったんだよ。俺の時間かえせよっ。。。



その日から俺は恋愛が怖くなり、彼女も女友達も作らなくなった。



プリ小説オーディオドラマ