前の話
一覧へ
次の話

第1話

ポッキー🔞
1,209
2019/04/10 10:45
あなた

私はポッキーさんと付き合ってる。あの、皆さん聞いていただきたい。うちのポッキーさんが可愛いの!まぁ、蕩けたポッキーさんも、超絶可愛いけど、笑やばいの!だって、みやゆうさんと、一緒にいる所を嫉妬したのよ?可愛くない!?

ポッキー
ポッキー
あなたー!なんでずっと、みやゆうさんといるの!?(`・н・´)
あなた

(意地悪しよ( ̄▽ ̄))

あなた

もしかして嫉妬?( ̄▽ ̄)

ポッキー
ポッキー
そ、そんなんじゃないし!(⁄ ⁄·ω·´⁄ ⁄)⁄フンッ
あなた

へぇー笑そうなんだぁ(ドサッ)

ポッキー
ポッキー
何するんだよ!/////どいて/////
あなた

イイじゃん( ̄▽ ̄)されたいんでしょ?

ポッキー
ポッキー
そ、そんなことないし!/////
あなた

chu

ポッキー
ポッキー
んんっ/////
ポッキー
ポッキー
ぷはぁ/////
あなた

あれれ?乳首たってんじゃん笑感じたの?変態だね?笑

ポッキー
ポッキー
んぁっ/////
あなた

こんなに喘いじゃって笑女の子みたい笑

ポッキー
ポッキー
(プチン(理性が飛んだ音)
ポッキー
ポッキー
(ドサッ
あなた

!?!?!?

ポッキー
ポッキー
今までずっと受けてたけどね、俺、Sなんだよねー?笑もう我慢できないからさ、させろ。
あなた

離して!/////っ

ポッキー
ポッキー
あれれ?あなたまで乳首立ってんじゃん笑俺攻めて感じちゃった?もしかしたらあなたの方が変態だね?笑
あなた

んぁっ/////

ポッキー
ポッキー
そんなエロい声出しちゃって
(耳元)このド変態
あなた

んんっ/////

ポッキー
ポッキー
(たまたまアソコに手が当たる)
あなた

んぁっ/////ビクッ

ポッキー
ポッキー
もうこんなにしたんだぁ?めっちゃ濡れてるんだけどクチュクチュ
あなた

んぁっんんっ/////

ポッキー
ポッキー
(あなたの1番弱いところを指で突く)
あなた

ああっ/////んぁっビクッ

ポッキー
ポッキー
誰がイっていいって言った?
あなた

だってぇ/////

ポッキー
ポッキー
もう無理。いれるよ
ポッキー
ポッキー
ズプズプ
あなた

んぁっ/////イっちゃう!イっちゃうよぉ!

ポッキー
ポッキー
俺もんぁっ/////あなたの中、気持ちいい/////
あなた

んぁっぁぁぁぁっピクンピクン

ポッキー
ポッキー
んぁっ/////ビクッビクッ

プリ小説オーディオドラマ