第8話

🍀7
127
2020/05/20 08:29
sideチハダ
たぁそんで2人でカラオケで楜しく歌っお遊んでたわけなんですが。

楜しい時間はすぐ経っおしたうものでしお 。

村䞊チハダ
村䞊チハダ
あ、俺出るよ

村䞊チハダ
村䞊チハダ
はい〜
店員
店員
あず10分でお時間終了になりたすが、延長なさいたすか
村䞊チハダ
村䞊チハダ
あ〜 フレントどうする
フレント
フレント
ん〜 10分でしょ俺は延長しなくお倧䞈倫だよ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
じゃあ延長無しで
店員
店員
かしこたりたした。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
俺ら䜕時間で予玄したっけ
フレント
フレント
3時間だった
村䞊チハダ
村䞊チハダ
今は 18時回っおんじゃん 
フレント
フレント
あのさ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
なに
フレント
フレント
その よかったら倕飯も䞀緒に食べない
村䞊チハダ
村䞊チハダ
んそんぐらい党然良いよwむしろ俺も蚀おうずしおたw
フレント
フレント
あ、そうwならよかったw
おか、なんでこい぀こんなに゜ワ゜ワしおんだろ こんなの前にもあったのに 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
!
村䞊チハダ
村䞊チハダ

は 寝おた 
フレント
フレント
ぇえ 小声
な なんの話しおるんだ 
どうやらLINEでねぎさんず話しおるのはわかるんだが それ以倖なんもわからん 
おか今どこの駅 ただ倧䞈倫か 
フレント
フレント
むりだよぉ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
なにが
フレント
フレント
んええっ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
芋事な3床芋どうもw
フレント
フレント
い、いやぁ なんでもないよ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
あっそぉ 
このキョドり方 女の話かぁ 
やだなぁ 俺 
 䜕泣きそうになっおんだよ 
フレント
フレント
おか チハダ起きおたの
村䞊チハダ
村䞊チハダ
぀いさっきだけどねw
フレント
フレント
次の次で降りるからね
村䞊チハダ
村䞊チハダ
ん わかった
フレント
フレント
それたでただ寝おお良いよ
村䞊チハダ
村䞊チハダ
いや倧䞈倫。
電車に揺られおだいたい15分 駅から歩いおだいたい10分 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
ここ
フレント
フレント
うん。あっ、聞くの忘れおた 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
なにがお酒なら党然倧䞈倫だけど
フレント
フレント
あっ ごめん ありがずう
村䞊チハダ
村䞊チハダ
わざわざ謝る必芁ないよwどうせお酒呑むんだろうなず思っおたしw
フレント
フレント
うん ありがずう
村䞊チハダ
村䞊チハダ
予玄はしおある
フレント
フレント
うん。もう入っお倧䞈倫だよ。
䞭に入るず、そこは少しくたびれおるけど、雰囲気があっおいいずころだった。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
ぞ〜、以倖ずいいずころじゃん。割ず広いし。
フレント
フレント
気に入っおくれたらよかった
もし、フレントが奜きな子に告癜するんなら、ここで蚀うのかな 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌおかカット倚すぎね
フレント
フレント
ううぅ〜  も〜 ばかぁ〜 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
あらた 酔っちゃった 
フレント
フレント
ねぇ もうやだよ〜 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
どうしたの 
フレント
フレント
俺もうほんずバカ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
なに女
フレント
フレント
ちゃぁ〜う 
フレント
フレント
だっおさぁ あのずきあんなに苊しんでたのに 俺なんもできなくお 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
うん 
フレント
フレント
あい぀Ωなのに俺βだし 運呜の番なんお倢のたた倢 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
やっぱ女なんじゃんw
フレント
フレント
ちゃうっ぀っおんじゃん〜 
酔いすぎ w
村䞊チハダ
村䞊チハダ
じゃあ男なん
フレント
フレント
そうだよぉ 性別関係無しに奜きになった挙句なんもできなくお ほんずやだぁ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
それい぀の話
フレント
フレント
ほんず぀い最近だよ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
そうか〜 
フレント
フレント
心配するこずしかできなくお 守っおやれなかった 
あの時の蚀葉がフラッシュバックする。
「詳しくは話せないけど、フレントがチハダヒヌトになっおるのにパニクっおなんもできなかった事埌悔しお、泣き疲れおそのたた寝ちゃったらしい。」
村䞊チハダ
村䞊チハダ
うん 。
フレント
フレント
俺ほんず情けない 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 で、それ誰の事
フレント
フレント
 ち 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
ん
フレント
フレント
 チハダ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
そう 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
ありがずう フレント 
フレント
フレント
なにが 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
酔いすぎお俺が誰かもわかんないわけ
フレント
フレント
誰 誰  
フレント
フレント
 チハダなんでここにいんの
村䞊チハダ
村䞊チハダ
いやお前から誘っおきたんじゃんw
フレント
フレント
え た たっお 俺 さっきなんお蚀った 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 ふふっ w
フレント
フレント
ちょっ なに
村䞊チハダ
村䞊チハダ
もう忘れちゃったのか〜 
フレント
フレント
え どういうこず 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
フレント
フレント
フレント
な、なに 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
俺も フレントの事奜きだよ
フレント
フレント
 ぞ 
赀い顔をさらに赀くさせお、目も合わせられずに顔を手で芆う。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
そんな wお前から蚀っおきたんだよw
フレント
フレント
だっ お そんな ////
フレント
フレント
い いやじゃないの 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
いやだったら、こんな事なんお蚀わないよw
フレント
フレント
だっお 俺αでもないのに奜きなんお 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
いや逆に嬉しいよ wだっおそれは、俺の事を本気で奜きになっおくれたからでしょ
フレント
フレント
そ そうだけど 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
だっお、Ωずβが付き合っちゃいけないなんお法埋ないでしょならいいじゃん
フレント
フレント
だっお 運呜の番でもないんだよ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
も〜  ほんずバカなのw
フレント
フレント
えぇ だっお 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
運呜なんおね、裏付けの蚀葉でしかないんだよ。俺は別に圢だけの番でいいからさ。
フレント
フレント
 ぅう  
村䞊チハダ
村䞊チハダ
泣くなっおぇw
村䞊チハダ
村䞊チハダ
俺もお前ず同じで、番なんおどうでもいい。俺がお前を奜きになっただけなんだからさ。
フレント
フレント
 うん ありがずう っ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
だから 俺ず付き合っおください
フレント
フレント
 喜んで 
嬉しくお嬉しくお、その堎でフレントに抱き぀いた。
フレント
フレント
ぅあっ 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
も〜 流石に埅たせすぎだよ 
フレント
フレント
 ごめんね っ ありがずう 
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
気が぀けば、たた電車の䞭だった。隣にはフレントがいる。

ただ垰りの駅たでは遠いみたいだから、奜きに寝させおあげよう 。
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 あ、そういえばさっきねぎさんずなんの䌚話しおたんだろ 
悪い事だずは思い぀぀も、フレントのスマホを芋る。
ねぎさんずのLINE履歎は 
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 あった 
フレ「ねぎさんどうしよう」
ねぎ「なにw」
フレ「今チハダずデヌトしおる 」
ねぎ「おぉたじか頑匵れ〜」
フレ「いや 頑匵りたすけど 」
ねぎ「告癜」
フレ「今は流石に無理っす」
ねぎ「そんぐらいできるでしょ〜w」
フレ「どうやっお 」
ねぎ「カラオケずか誘ったら」
フレ「いやもうカラオケにいるんですよ」
ねぎ「たじかよww」
ねぎ「今さっさず告ったら」
フレ「無理です無理です」
フレ「もう10分切っちゃったし」
ねぎ「じゃあ呑みにでも誘ったら」
フレ「なるほど」
ねぎ「酔った勢いで蚀った方がいいよ〜」
フレ「え えぇ 」
ねぎ「倧䞈倫だっおw絶察うたくいくよ」
フレ「いや絶察無いです」
ねぎ「あるからあるから」
ねぎ「たぁ頑匵っお〜w」
フレ「ちょっず」
フレ「ねぎさん」
フレ「流石に無理です」


こっから党郚既読スルヌ wねぎさん ww
村䞊チハダ
村䞊チハダ
そうだ フレントのフリしお蚀っおみようかな w
フレチハダ「ねぎさんねぎさん」
ねぎ「今床はな〜にwうたくいったのw」
村䞊チハダ
村䞊チハダ
いや返信はやっ
フレチハダ「いやさっき告癜しちゃったんすよ」
ねぎ「おお、たじ」
ねぎ「で返事は」
フレ以䞋略「それが OKもらっお 」
ねぎ「おおたじ」
ねぎ「おめでずう」
フレ「たじで緊匵したした 」
ねぎ「いや本圓におめでずうこれからも仲良くしろよ」
フレ「ありがずうございたす」
ねぎ「おめでずうスタンプ」
ねぎ「成長したな スタンプ」
フレ「ねぎさんほんずにありがずう」
フレ「もう遅いのでおやすみなさい」
ねぎ「おやすみ」
村䞊チハダ
村䞊チハダ
 で、このトヌク履歎は消しずこ〜w
俺も悪いなぁ w
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
äž»
äž»
長くなりたした〜
äž»
äž»
あ、ただ続くよ

プリ小説オヌディオドラマ