第15話

本番
1,356
2018/06/17 09:18
中島健人
はい、始まりましたー!!
Sexy Zoneチャンネル
菊池風磨
では、恒例のゲストを呼びたいと思います。
佐藤勝利
今回も、お互い誰がゲストが知りません!
松島聡
今日は、最近ジャニーズからデビューした、
King & Princeの平野紫耀くん
マリウス葉
そして、今、ちょー人気のモデル、女優として
活躍していて、さらにバラエティ番組
初登場の○○ちゃんです!
観客
キャーキャー
私
よろしくお願いします!
平野紫耀
よろしくお願いします
中島健人
では、お互い簡単に自己紹介をお願いします
佐藤勝利
じゃあ、紫耀から!
平野紫耀
はい、King & Princeの平野です!
あ、平野紫耀です。
よく、周りから天然って言われるんですけど、
自分は違うと思ってます!
松島聡
天然でしょ!!
菊池風磨
松島が言える立場じゃない
中島健人
確かに笑笑(*^^*)
マリウス葉
では、次に○○ちゃん!
私
はい、モデル、女優をやっている
○○です!!
よろしくお願いします!
中島健人
よろしくねー!!
菊池風磨
では、早速、
企画をやっていきましょう!
数十分後
佐藤勝利
はい、ということで、今回の
Sexy Zoneチャンネルはここで
終わりです!
平野紫耀くん、○○ちゃん
ありがとうございました!
私
ありがとうございました
平野紫耀
ありがとうございました

プリ小説オーディオドラマ