前の話
一覧へ
次の話

第1話

楽しかった頃 1
3,002
2021/01/21 16:18
僕は、ラウール!
今SnowManとSixTONESの皆で一緒にサッカーをして遊んでるんだ
やっぱり皆と一緒に居るのは最高に楽しい!
ラウール
ラウール
めめぇー!行くよー
目黒蓮
目黒蓮
おうっ!こい、ラウール!
ラウール
ラウール
えいっ
目黒蓮
目黒蓮
ナイスパス!
ラウール
ラウール
ありがとう(*´ω`*)
ジェシー
ジェシー
目黒ぉー!パスして
目黒蓮
目黒蓮
分かりましたぁ!はいっ
ジェシー
ジェシー
ありがとう(*´ω`*)樹!
田中樹
田中樹
えっ何?あっボールいきなりパスワードするなよ!
ジェシー
ジェシー
AHAAAA!ごめんごめん
田中樹
田中樹
たぁくっ!佐久間くん行きますよ!
佐久間大介
佐久間大介
えっあっ俺ぇ!
田中樹
田中樹
はいっ!
佐久間大介
佐久間大介
樹ボール蹴るの速いよ!俺取れねぇじゃん
田中樹
田中樹
そう言えば佐久間くんって球技無理だったんだすいません忘れてました!
佐久間大介
佐久間大介
お前地味に煽ってんな!俺だってやれば出来るんだから!
佐久間は、皆にドリブルを見せようとしたけどやっぱりできて無かった
ラウール
ラウール
wwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)佐久間くん面白い!
目黒蓮
目黒蓮
やっぱり9下手ですね笑
田中樹
田中樹
やっぱりきょもと一緒だ笑
佐久間大介
佐久間大介
(*`н´*)バカにしたなぁ〜!酷い〜!きょも〜!
京本大我
京本大我
おいでさっくん!
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
田中樹
田中樹
(✽︎´ཫ`✽︎)グハッきょもほくもいいけど、きょもさくもたまらん!ジュルッ
阿部亮平
阿部亮平
それなぁ!たまらん( ´ཫ` )
向井康二
向井康二
さすが強火担やなぁ!
色々遊んでるうちに時間はたっていた
深澤辰哉
深澤辰哉
そろそろ暗くなってきたし皆帰ろう
SnowMan
分かった
SixTONES
はーい(*゚▽゚*)

プリ小説オーディオドラマ