第7話

今日遂にジャニーズを辞める
2,909
2021/01/24 05:31
すいません!前回のタイトル間違えたぁ、、、

本編スタート
僕は、早速ジャニーさんの所へと向かった
||☆\“(・_・。)コンコン
ジャニーさん
いいよ!入って
ラウール
ラウール
失礼します
ジャニーさん
何か用があるのかい?
ラウール
ラウール
はい、今日でジャニーズ辞めることにします。
ジャニーさん
Youは、本当にいいの?Youには、才能がまだまだあると思うけど、、、
ラウール
ラウール
大丈夫です!
ジャニーさん
そうかい!なら好きにしなさい。また戻って来たかったら来てもいいからね?
ラウール
ラウール
ありがとうございました。
後、SixTONESとSnowManに手紙を書いたんで渡してください!
ジャニーさん
分かった!元気でな。
ラウール
ラウール
ジャニーさんもお身体に気おつけてください!
ラウール
ラウール
失礼します!
そして、スタスタとジャニーズ事務所を後にししたラウール
ラウール
ラウール
はぁ〜!何か悲しいような気もするけど少し楽になった気がする…
ラウール
ラウール
これからは、何にしようかな仕事
やっぱりモデルかなするなら、これなら近くで応援できるしモデルに決めたぁ〜!僕のこのスラッとした体型で専属モデルに僕はなる
なんてふざけて歩いてたら、最近寝てないせいかフラットなって道路に出てしまった
ラウール
ラウール
車だ危ない!
ブッブーキードンッ💥
僕は、その場で倒れて救急車で運ばれた
ピーピー
✂――――――キリトリ――――――✂
ここからハッピーエンドとバッドエンドで話が別れます

プリ小説オーディオドラマ