第4話

ラウールの気持ち
3,087
2021/01/22 16:06
※実際のご本人とは全く関係がありません(ラウは明るくてカッコよくてイケメンで可愛い天使です!)

今僕は、ベットの上で考え事をしている
ラウールside
はぁ、疲れた僕ってうるさいしわがままで礼儀がなってないって思われてたんだ、、、
はっきり言ったら皆の邪魔で迷惑な存在って思われてたわけでしょ?
皆が優しくしてくれたのは、僕が最年少だから優しくしてくれてたって事なのか、、、
ラウール
ラウール
ふふっハハッ、、、もう、わかんないグスッ誰を信じればいいのグスッグスッどうしたらいいの?
ラウールside
僕が居なければ皆幸せに生きれるの?
皆の言うとうりにSnowMan抜けたら皆に迷惑かけないで済む?いっその事この世から姿を消した方が僕も楽になれるかな?
まずは、皆に迷惑にならないように気おつけて過ごそう。なるべく話しかけないで話す時は小さい声で敬語を使って話そう名前は、さん呼びでいいよね。
僕は皆の為に甘えるのを我慢するそれが大好きな人達にしてあげれること
ラウール
ラウール
僕なんかが生きててごめんグスッグスッ
僕は、ゆっくりと皆の前から姿を消すことに決めた
今日の事や以前からのネットでの誹謗中傷のせいで心が病んでしまい精神が不安定になってしまった
この頃から、自傷行為をするようになったり不眠症気味にもなった
食欲があるだけ不幸中の幸いだった
ラウール
ラウール
皆が僕を嫌いになっても僕は皆大好きだよ!

プリ小説オーディオドラマ