第8話

病院 ハッピーエンド編
2,857
2021/01/25 14:23
んっ、ここはどこ?

僕の周りには、沢山の映像が流れている
これは、僕の記憶?!ってことは多分走馬灯みたいなのを見ているんだろう

次々と流れてくる今までの記憶、、、
初めて、SnowManとSixTONESと出会った日の記憶、、、
次に流れてきたのは、皆で初めて行ったご飯、、、
その次に流れてきたのは、みんなで行った旅行
その他は、デビューした日の記憶、、、初デビューLIVE、、、レコーディング、、、YouTube撮影、、、ボーリング、、、サッカーやけん玉をした日の何気無い日常の記憶が流れてきた楽しかったなあの時は


走馬灯を見ているって事は、死ぬ間際って事だよね…
いいよ、死んでも元々そのつもりだったから自殺よりかはマシだよね笑

ん?何か急に光が奥から近ずいてくる…
ラウール
ラウール
ま、眩しい!
ラウール
ラウール
もう一度戻りたいけど贅沢だよね笑僕は先に上で待ってるよ皆
目を開けるとそこには、
ラウール
ラウール
皆さん?!どうしてここに?
深澤辰哉
深澤辰哉
そんなんラウールが事故にあったって聞いたから心配したんだよ!
ラウール
ラウール
えっ?僕を
岩本照
岩本照
そうに決まってるじゃん?
佐久間大介
佐久間大介
いや、ラウール以外に誰が居るの?
目黒蓮
目黒蓮
そうだぞ!心配したんだからな
向井康二
向井康二
ラヴー、、、生きてで良がっだぁ、、、泣
阿部亮平
阿部亮平
本当だよ!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺らお前が起きるのをずっと待ってたんだぞ
宮舘涼太
宮舘涼太
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
ラウール
ラウール
ごめんなさい、、、
何か変なところで切ります

それは、ラウールが目覚める数時間前
看護師
緊急室に向います!
看護師
大丈夫ですか?聞こえますかラウールさん?
医師
これは大変だ早く手術室へ行こう!
看護師
分かりました!
緊急手術室に入った
医師
では、これから手術をはじめる!まずは、麻酔を打ってくれ
看護師
はい!
看護師
完了しました。
ラウール
ラウール
、、、
医師
よし!
色々手術をしていたが突然医師が、
医師
駄目だ、血が足りない!大量出血していたからか血が足りないんだ!誰か、急いでラウールさんと同じ血液型の血を急いでもってこい!
看護師
分かりました!
看護師が手術室から出ると
深澤辰哉
深澤辰哉
すいません!ラウールは大丈夫なんですか?
看護師
ラウールさんのご家族の方ですか?
深澤辰哉
深澤辰哉
そんな所です!
看護師
今、ラウールさんは危険な状態にいます。突然ですが、どなたかラウールさんと同じ血液型の方いらっしゃいますか?
岩本照
岩本照
はい!僕A型です
向井康二
向井康二
はい!俺も
宮舘涼太
宮舘涼太
僕もです!
森本慎太郎
森本慎太郎
俺も!
高知優吾
高知優吾
僕もです!
看護師
では、皆さんの血液を検査して異常が無ければ皆さんの血をわけてもらいます。
高知、森本、向井、岩本、宮舘
分かりました!
看護師
それでは、こちらへどうぞ
深澤辰哉
深澤辰哉
頼んだぞ!
高知、森本、向井、岩本、宮舘
(`・ω・)bグッ!
血液検査を終えて戻ってきた
看護師
結果をお伝えします
看護師
皆さん異常なしです!
SnowMan
やったー!
SixTONES
良かったぁー
そして見事5人の血液検査は、全員異常なしだった為急いでラウールに分けることが出来た
という訳で今にいたるという訳だ、、、
ラウール
ラウール
僕の為に血を分けてくれたんですか?
高知、森本、向井、岩本、宮舘
おう!当たり前じゃないか!
ラウール
ラウール
ありがとうございます。
田中樹
田中樹
お礼なんて言うな!生きててくれればいいんだよ
SnowMan
うん!
SixTONES
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
ラウール
ラウール
僕生きてていいんだ、、、
目黒蓮
目黒蓮
生きててくれてありがとう!(´▽`)
SixTONES
後悪口言ってごめんなさいラウール
SnowMan
俺らも本当にごめんなさい!ラウール大好きだよ!
ラウール
ラウール
うん!僕も大好きだよ皆!
ラウールside
今僕の体には、SixTONESとSnowMan全員の血液じゃ無いけど僕の体で流れているんだ!
何か嬉しいよね家族に慣れた気がして。まぁ、血の繋がりなんか関係ないだって僕達は、共に迷いながら傷ついたけど前よりも深い絆で結ばれている。
ぶつかりあっちゃったけど僕は、SnowManの皆と希望の道を進んで行こうと思う。
絶対に皆繋いだ手を離さないでね!

1週間後に退院して今でも仲良く過ごしている、、、

めでたしめでたし


ハッピーエンド編終了です!
次は、バッドエンド編お楽しみに。
バッドエンド編では、気分を害してしまう方もいらっしゃるかも知れないのでご注意を決して暴力的なものではないです。気分を害してしまっても責任は負えません!
※この物語は、本人とは全く関係ありません、ご本人達は優しくてカッコイイ方達です!

プリ小説オーディオドラマ