第7話

大阪愛・EYE・哀
59
2019/01/01 12:03
プロデュース・作詞:松尾潔

作曲:松尾潔
   豊島吉宏

編曲:Maestro-T
じらすようなまなざしで 足を組みかえて笑う
うねるような腰つきで オトコたちに火をつけな
誰も気づかない時をねらって
僕だけに目くばせした
そんな目で見つめてくんの やめてくれ
こんな胸騒ぎには慣れてへん
ホレたらアカンから……おーさか
波のようなまばたきで 罪のないオトコ泣かす
風のようなささやきで その気にさせたら捨てな
暗闇の中で光る不死鳥
気まぐれに羽ばたく夜
どんな目で君を見つめ返せばいい
こんなゲームいつまでも続かへん
ホレたら負けやから……おーさか
愛・EYE・哀・アイ・I-ight
あーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight……おーさか
誰も気づかない時をねらって
僕だけに目くばせした
そんな目で見つめてくんのやめてくれ
こんな胸騒ぎには慣れてへん
ホレたらアカンから……おーさか
ホレたら負けやから……おーさか
愛・EYE・哀・アイ・I-ight
あーい・愛・EYE・哀・アイ・I-ight……おーさか

プリ小説オーディオドラマ