第40話

大貴に誘導されて…2
409
2018/12/13 14:05
有岡大貴
有岡大貴
あなた起きて
ついたから目を瞑っててね
あなた

んぅ…((寝ぼけ

楽屋に招き
有岡大貴
有岡大貴
あなた目を開けて
あなた

えっ…?

どうしてここに…?

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
皆が戻ってきて欲しいって社長に申し込んだからだよ
知念侑李
知念侑李
そうそう
大ちゃんがね
「あなたと同じ仕事したいとか、俺一応彼氏だからナンパしないでねとか」いってたから〜
有岡大貴
有岡大貴
ッ///

お前あとでおぼえてろよ

あなた忘れて?デマデマ
あなた

嫌聞かなかったことにしない

仲良しなメンバーにまた囲まれて仕事できるなんてすごく嬉しい

誕生日プレゼントだねありがとう

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
薮」はい。おめでとう
プレゼント大量持って帰れる?
中」大ちゃんから貰ったの?
岡」HappyBirthDay
八」大ちゃんの事よろしくねこれからもおめでとう
髙」まさかとは思うけど…?誕プレもらえてない?彼氏から?
やまちね
やまちね
おめでとうあなたさん
これプレゼント
あなた

えっと持って帰れるよ。ありがとう皆

まだ貰えてないよ

きっと忘れてるからさ。

でも大貴がこうやってメンバーの元へ戻れる様にしてくれたからこれが誕生日プレゼントでもいいの。

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP
あなたちゃんって優しいね
本当は欲しいのに傷付けないように言葉を選ぶから
有岡大貴
有岡大貴
あっ…忘れてた))

誕プレ…))俺が先に祝いたかったな))
有岡大貴
有岡大貴
ッ…

優しすぎかよ))
今日は一応私の誕生日

メンバーから素敵な誕プレ頂いたけど…あの方は…くれなかった

あとから聞けば忘れてたんだってぶん殴ってやろーかと思ったよ
一日遅れて誕プレくれたんだけどね
next…

プリ小説オーディオドラマ