第6話

*質問回答*
390
2020/06/02 13:50
⭐
質問回答のコーナー!
⭐
いぇーい!ドンドンパフパフ!
⭐
前回!コメントで質問をいただきました!質問してくれた方!ありがとうございます!
⭐
せっかくだし、この方に手伝っていただきましょう!
⭐
おーい!ラッキー!
ラッキー
質問が集まって、よっしゃラッキー!
⭐
んじゃ、じゃんじゃんいこう!
ラッキー
あぁ!
⭐
まず一つ目!
ラッキー
@ジャニーズ!からの質問だ!
⭐
そうですね…
結構いっぱいありますよ!
⭐
内容をよく知ってるのはキュウレンジャーからキラメイジャーまでです!
⭐
小さい頃に弟と列車戦隊トッキュウジャーや仮面ライダーウィザードを見てた事を覚えてます!
ラッキー
次の質問だ!
⭐
好きな曲は!『ただ君に晴れ』とか『天ノ弱』、小さい頃よく聞いてた『タンポポ団にはいろう!』とか、『Blessing』など、『夜に駆ける』など!それに、鬼滅の刃から『紅蓮華』や『竈門炭治郎の歌』も大好きです!アニメのおそ松さんからは『全力バタンキュー』『はなまるぴっぴはよいこだけ』も!戦隊なら、宇宙戦隊キュウレンジャーの『LUSKYSTAR』のBN団が歌う『AGEPOYO☆DANCE!!』とか、ハミィの『からっきし』、ラッキーの『ラッキーSMILE』も大好きだし、怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』や、魁利の『氷の世界』など!つかささんの『じゃがとんの歌』は癒し!
ラッキー
@美央@エターボーンからの質問だ!
ラッキー
凄い多いな!
ラッキー
見にくかった人のために
分かりやすくするぜ!
ラッキー
《よく聞くであろう曲》

*ただ君に晴れ
*天ノ弱
*タンポポ団にはいろう!
*Blessing
*夜に駆ける

《鬼滅の刃》
*紅蓮華
*竈門炭治郎の歌

《戦隊》
☆宇宙戦隊キュウレンジャー☆
*LUSKYSTAR
*ラッキーSMILE
*AGEPOYO☆DANCE!!
*からっきし

☆ルパパト☆
*ルパンレンジャーVSパトレンジャー
*氷の世界
*Keepin,Faith
*じゃがとんの歌

《おそ松さん》
*全力バタンキュー
*はなまるぴっぴはよいこだけ

それ以外にもまだ沢山あるみたいだぜ!
⭐
それでは!今回最後の質問!
⭐
@⤴️⤴️⤴️⤴️スター✨✨✨✨さんからの質問!
⭐
私が一っっ番好きな回はやっぱり、『ナーガ奪還大作戦!』です!
ラッキー
あの時はナーガが戻って来てくれて
よかったなぁ
⭐
後半からずっと泣いてたからね!
ラッキー
因みに、今回質問をしてくれた3人は主が尊敬する人達だ!
⭐
本当にお世話になってます!
ラッキー
ってことで!今回はここまでだ!
⭐
それでは皆さん!
ラッキー
またな!
⭐
さよなら!






まだまだリクエスト、質問してもOKです!

プリ小説オーディオドラマ