第33話

33
2,285
2020/07/05 15:42
グク
グク
armyはこんな僕達のことずっと好きでいてくれてるのにあなたヌナはそれでいいんですか?
私は忘れていた…armyがみんなあんな人じゃないってこと
you
you
ですよね、あの人みたいなarmyばっかりじゃないですよね
いつも彼らに言ってたことなのに
今は逆に言われる立場になってる
グク
グク
ヒョン達も思い出してください!あなたヌナに言われたことを
ユンギ
ユンギ
そうだよな、ここでやめるわけにはいかないよな
ジン
ジン
最後までLIVEを続けよう!
ジミン
ジミン
armyを信じよう!
ホソク
ホソク
armyは僕達のこと待ってくれてるんだから、こうしては居られない!
ラプモン
ラプモン
みんな行くぞ!
BTS
BTS
おう!
良かった…
テテ
テテ
マネージャー!
you
you
はい、
テテ
テテ
本当にありがとうございます!
you
you
いえいえ、頑張ってくださいね
グク
グク
あなたヌナ、
you
you
グクさん、なんですか?
グク
グク
armyがいるっていいですね!
you
you
はい!
これで大丈夫!良かった…
LIVEは大成功!
公式Twitterでは今日来てくれたarmyがコメントしてくれてる
army
army
防弾少年団、最高!大好きです!
army
army
幸せな時間をありがとうございます!
you
you
皆さん!見てください!
グク
グク
なんですか?
ユンギ
ユンギ
Twitter?
you
you
そうです!
彼らにコメントを見せると
ラプモン
ラプモン
良かった〜!
ジン
ジン
はぁ安心したよ
ユンギ
ユンギ
日本も悪くないな
ホソク
ホソク
マネージャー、次の日本でのLIVEっていつですか?!
ジミン
ジミン
次のLIVEが楽しみ〜!
テテ
テテ
早く日本でLIVEしたいな〜!
グク
グク
あなたヌナ良かったですね!
you
you
はい!

プリ小説オーディオドラマ