第9話

9
2,897
2020/03/17 18:35
〜ユンギside〜
俺達は社長に呼び出された
社長
社長
今日はお前たちに言わないといけないことがある
ジン
ジン
なんですか?
社長
社長
明日から新しいマネージャーが来ることになった
ラプモン
ラプモン
そんなことですか!
社長
社長
そうだが?どうかしたのか?
ラプモン
ラプモン
説教かと笑
社長
社長
面白いことを言うな笑 今日はこれで終わりだ、さー帰った帰った
BTS
BTS
はーい!お疲れ様でしたー
俺達はマネヒョンが運転してくれる車に乗って宿舎に帰った
テテ
テテ
新しいマネージャーってどんな人だろう?
ユンギ
ユンギ
誰でもいいし興味無い
ジミン
ジミン
またそんな事言って〜
ホントに俺は誰だっていい
日本人じゃなければ
俺達は反日だ、なのに日本デビューさせられて
前の日本でのLIVEも地獄でしかなかった
しつこく名前を何度も呼んでくる
そんなに呼ばなくても聞こえてる
ただファンサしたくないだけ
嫌ならやらなければいいだけなのにテヒョン達はファンサしてる
俺なら絶対しない
歌ってんのに叫ぶなよ、こっちは嫌でも歌ってんのに
日本に行くたびストレスが溜まる
なのにもし新しいマネージャーが日本人だったらさ、さすがにやる気なくなるよな
だって仕方ないだろ
俺達は反日なんだから

プリ小説オーディオドラマ