第3話

学校
497
2020/08/29 16:26
あなた side
学校着いたー!
ハンナ「あなたー!ギュッ」
『わぁ。ハンナちゃんおはよぉ。』
ハンナ「おはよー!もう、あなた可愛いすぎる!」
ハンナちゃんは小学校からの親友
『えっ、なに言ってるの?ハンナちゃんの方が可愛いじゃん!』
ハンナ「えっ?自覚なし?」
そして教室へ行き
『おはよぉー!』
クラスメート「あなたちゃんおはよぉ!」
クラスメート「ハンナおはよー!」
『よいしょ』
駿佑「あなたおはよ!」
『駿君おはよぉ。』
駿君は同じなにわのメンバーでもあり、彼氏なんだ!こんなにカッコいいと私なんか合わないはず、、
なのに付き合ってくれてるんだ。
謙杜「あなた!おはようねぇねぇ、電柱の中って空洞なんだよ!」
『そうなんだー!おもしろーい!』
謙杜「もうあなた可愛い!」
『謙杜君の話は面白いから好きー!』
謙杜「ありがとうー!ああ!可愛い!」
駿佑「ムッ」
ハンナ「あなた、駿が嫉妬してる」
『あっ!駿君ごめんね!」
駿佑「もうあんまり距離縮めないでよ。すぐ抱きつくんだから」
『ごめんね。駿君!上目遣いウルウル』
駿佑「///もう!いいよ!」
『ありがとぉ』
?「あなた!」

プリ小説オーディオドラマ