第53話

進撃の巨人展行きたーーーい(^з^)-☆
5,234
2019/05/12 10:54
兵長の蹴りクリティカルヒットの後は原作通りに話は進み、







エレンきゅんの歯…もう生えてるだと!?!?というところまで来た。







その後は毎度お馴染みハンジさんと食堂で夜ご飯を食べながらテキトーに会話する()







でも今日は少しだけ早くお開きにしなきゃいけない。








そう!







だいぶ忘れてたけどまだ104期のみんなにパウンドケーキ渡してないんだ!!







という事で、もう行っちゃうのかい?と言ってなかなか私から離れないハンジさんをベリッと剥がし食堂を出る。







一旦自室に戻った私はお風呂に入り私服に着替えると、







お昼に作ったパウンドケーキがわんさか入ったカゴを手に持ち出発する。







見慣れた訓練兵舎での道を歩きながら私はぐるぐる考える。







そういやこの世界の恋愛とかってどうなってるんだっけ?








ジャンジャン☞ミカサたんとフランツくんハンナちゃんは分かるけど…







でも1番気になるのはそりゃもちろんミカサたんとエレンきゅんだよね!!







トリップ前にGoogleとかなんやらで調べまくったけど、






どれもミカサたんのエレンきゅんへの執着は単なる家族愛としか書いてなかったんだよねぇ( ´Д`)







私的にはミカサたんがエレンきゅんの事恋愛感情で好きでいてほしいわほんとに( ˙-˙ )







まぁでも最新刊のエレンきゅん結構ひどいけど!!







てかよく考えたら私エレンきゅんにしばらく会えないじゃんあの子今地下室だもん( ´△`)







まぁいいやとりま104期女子チームで恋バナしたろ!







絶対楽しいやつやん!!(^ν^)







私は教官室に行きキースさん達にもパウンドケーキを渡すと、女子兵舎の方に足を向けた。

プリ小説オーディオドラマ