第8話

エルヴィンさんっていつも何考えてんだろね
9,947
2019/04/09 22:33
______気がつけば私は走行中の馬上でエルヴィンさんに抱きかかえられていた。






なぜかって???






そりゃあ、いろいろあったわけさ!





え???





詳しく話してくれって!?!?






すまんが作者はまだフリック入力に慣れてなくて文字を打つのが死ぬほどめんどk((殴






はいすみませんちゃんとご説明させていただきます!!!






まぁ、とりあえず結果から先に言っちゃえば私は、






もちろんその場にいた巨人達を全て駆逐した。






とにかく早く兵長に踏まれt((





…とにかく早く兵長の元に帰りたい一心だったので






あなたちゃんの奇跡のスーパー駆逐タイムの記憶は一切ない!!!(おい)






…そして現在に至るわけだが。






……。







…エルヴィンすぉんのお顔が近うございます。ごちそうさまです。






ついこないだ全米が泣いた(泣いてない)






エルヴィン神回読んだから







危うく兵長からエルヴィンさんに乗り換えちゃうくらいほんとやゔぁい惚れるわくっそぅ!!!






これ以上言うと、まだ読んでない方とかもいるかもしれないから、





この込み上げてくる思いは胸にとどめておくよ…






てかよくよく見るとエルヴィンさんも相当イケメンだなぁ!!!






しかもイケボとかなんなん全力で私を殺しにかかってきとるやん






相変わらず何考えてっか分かんないけど←






しばらくの間遠慮なくガン見していると






熱視線に気づいたエルヴィンさんとバッチリ目があった。






あ。







_____そのまま見つめ合うこと10秒…







エル「…。」







『……。』ドキドキ(*゚∀゚*)






エル「………。」






いやおい。なんも喋らんのかーいっ!






こんなイケメンにドアップで見つめられるのに耐えられなくなり、







私はようやく口を開けた。






『あの、ヅラ((エルヴィンさん、なぜ私は貴方の腕の中なんでしょu






リ「おい女、やっと起きたか。もうすぐ壁に着くからこれ羽織っとけ。」






兵長は私の話をガン無視して自分の着ていたマントを私に投げつけた。






…。







私は何度も自分の手に持っているものを見返した。






これあれやん、進撃のトリップあるあるで兵長のマント着れるやつ!!!






私の夢フルコースかよ( ͡° ͜ʖ ͡°)






リ「おい、早く着r『ひゃっふぅぅぅぅぅうういっっっ!!!』…あ?」







生マントだ!リヴァイ兵長のマントだ!しかも今なら追加得点で兵長の温もり付き!!!





付加価値えぐいって






え???ガン無視の件怒ってないかって?







私は兵長さんに蹴られてもガン無視されても嬉しいって思う系女子なんでね!!!







もう全力でいただきます(^ν^)






--------------------------------------------------------


はい、キャラの口調迷子(^ω^)
なんかおかしいとかあったら教えてください!直します!







プリ小説オーディオドラマ