第18話

夢主ちゃん全力ダッシュ好きだよね
7,217
2019/04/14 10:06
良い子のみんな!おはよう!あなたちゃんだよ!





副兵士長に任命されてから一夜明けた今朝!






早速大量の書類という書類が届いて、必死こいてたけど今は紅茶片手に休憩中なんです←






あ〜良い事ないかな〜





ふと窓の外を見ると、グラウンドっぽい所で訓練兵達がキース教官の元で訓練していた。






お!これは行かなきゃって本能が告げてるみたいだね( ^ω^ )






私は急いで書類を終わらせると全力ダッシュで






エルヴィン団長さんに提出した。






エル「仕事が早いねあなたは。」






『はい!急用ができまして…あ!そうなんですえっと、今から訓練兵ちゃんの所に行きたいんですが…』






エル「分かった。それならリヴァイも連れて行きなさい。」





『ありがとうございます団長!愛してます!…え?リヴァイ?』





エルヴィン団長さんの指差した方を向くと、






そこにはソファに足を組んで座っている兵長が。






『兵長いたんですか!?てかよく団長さんの部屋にいますよね仲良しかよ←』







リ「…めんどくせぇな。1人で行け。」






エル「だそうだ。」






えぇ〜!兵長と二人でいられると思ったのに〜(ㆀ˘・з・˘)






『…分かりました。行ってきます…よぉし!エレンきゅん待っててくれよぉう!今から行くからね!!(*゚∀゚*)』






私はダッシュで団長さんの部屋を出ていった。






エル「あなたは仕事も早いけど、切り替えも早いね」





リ「ああ。………えれんきゅんって誰だ?」

プリ小説オーディオドラマ