第29話

これ。どうしよう…。
805
2018/05/07 13:35
あなた

お、お、おぉ

一松
一松
おそ松兄さんが…
チョロ松
チョロ松
帰っちゃった。
トド松
トド松
うわぁぁぁぁぁぁぁっ!どうしよう!僕、僕!この公園から家に帰る方法分かんないよぉっ!覚えてないッ!
カラ松
カラ松
落ち着け、トド松。
一松
一松
ねぇ、俺帰る方法覚えてるよ。だって…この公園提案したの俺だし…。
十四松
十四松
そうだー!一松ニイサーン!案内できる~?
一松
一松
た、多分…。でも、俺がいつも使ってた道は人通りが少なくて、細くて、障害物だらけのめっちゃ歩きにくい道なんだけど…。
みんな
マジで!?
一松
一松
う、うん…。
あなた

でも仕方ないよね…。

カラ松
カラ松
そうだな
トド松
トド松
もうなんでもいいから帰ろう!?
一松
一松
……うん、わかった
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
チョロ松
チョロ松
一松、ほんとにこの道であってるの?
あなた

……。ここヤバイね。

十四松
十四松
猫がいっぱーーーいいるね!
トド松
トド松
本格的に喰われるね。
あなた

わ、わ、わ、私まだ死にたくない…。

一松
一松
だって…ここしか知らないもん…。いつも人通りの少ないこの道通ってたんだもん…。
カラ松
カラ松
仕方ないさ!だって一松はこの道しか知らないんだから。
カラ松
カラ松
俺たちならどうにかなるさ!
あなた

そっか……。

トド松
トド松
いやいやいや!喰われに行くの!?
あなた

私だって怖いよ!トド松

トド松
トド松
そ、そっか……。ごめんね
あなた

みんなで協力して家に帰ろう!

チョロ松
チョロ松
まあ、もとはといえば僕たちが悪いもんね……。時間を守らなかったから……。
一松
一松
そうだよね。
あなた

あーあ、小さいって面倒だね。

チョロ松
チョロ松
おそ松兄さんが大きくても何の役にも立たないよ…
十四松
十四松
僕は!僕が大きくなりたいッ!
チョロ松
チョロ松
十四松が大きくなったらそれはそれで困るッ!
十四松
十四松
あははは~❗️
              (続く)
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
雑談始まりまっせ!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
野外活動の場所分かったぜー!
トド松
トド松
どこ!
(いつかあなたと……///////)
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
奈良県の曽爾って所だよ!
トド松
トド松
そこっていいところ?
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
私前にも行ったことあるけどすごくいいところだよ!
十四松
十四松
わーい!やったー!
チョロ松
チョロ松
十四松は行かないよ!?
十四松
十四松
なーんだ、(*´・ω・)
チョロ松
チョロ松
あなたとお留守番…(小声)
十四松
十四松
やっぱり留守番したい!
おそ松
おそ松
ねーねー。まだ行ってなかったの?
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
あと、すこーし!
一松
一松
そっか。にこにこの野外活動なんて興味ない。(あなたと猫しか興味ない。)
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
ひど!?
カラ松
カラ松
フッ…✨✨
トド松
トド松
何が!?
トド松
トド松
いったいよねー!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
と、いうことで曽爾にいってきまっす!
おそ松
おそ松
今回は短くてごめんなー!
あなた

はやく寝て明日楽しんでおいでよー!

にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
やさしーい!
あなた

-W-W-

あなた

じゃあそろそろしめるね!バイバイ!

一松
一松
ばいばーい
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
ああっ!ちょっと待って!
一松
一松
何?
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
あのね!今ね!私3人コラボしたいの!だからね、やってもらえるよっ!って人はコメントよろすくです!
チョロ松
チョロ松
よろすく!
あなた

よろすく、ってWW

にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
で、終わります!
カラ松
カラ松
最後までありがとな!

プリ小説オーディオドラマ