第25話

※これは番外編でふ(六つ子)
816
2018/04/26 08:45
一松
一松
ねぇ。この間の夜のことなんだけど…
トド松
トド松
??
一松
一松
おまえらさ俺とチョロ松兄さんと十四松に隠し事してない?
トド松
トド松
……なんのこと~?僕知らないよ?
カラ松
カラ松
そうだぞ。別に隠すようなことなんてしてないぞ?
チョロ松
チョロ松
いや、明らかに怪しいよね。
カラ松
カラ松
何がだ?チョロ松。
チョロ松
チョロ松
僕さ、トド松のスマホの画面の電源がつきっぱなしだったから見たんだよね。
トド松
トド松
(これ完全におそ松兄さんのせいだ~。)
カラ松
カラ松
(犯人はおそ松だな。)
チョロ松
チョロ松
そしたらスマホの画面にでかでかとあなたの寝顔の写真がのってたわけですよ。何のつもりですかね?教えてくれませんかね?大体ですね、こういう大事なことするときって兄のこと起こしますよね?末っ子の分際で。ほんとどうしようもない弟ですよ。
あり得ないですよ?みんな知ってるでしょ?僕は、あなたのことになるとめっちゃ一生懸命になるの!ねぇ、トド松!!!!!
トド松
トド松
なんで?なんで僕だけけなされてるの?
カラ松
カラ松
トド松…
トド松
トド松
何?
カラ松
カラ松
ドンマイ!
トド松
トド松
いやいやいやいやおかしーでしょ?普通ここなぐさめるでしょ?ってゆーかドンマイ!の使い方間違ってるからね?!
十四松
十四松
トッティ悪いなぁ
トド松
トド松
なんで僕だけ?!
おそ松
おそ松
天才カリスマ人間国宝お兄様登場!!
一松
一松
おそ松兄さん🌑す。
おそ松
おそ松
はぁ!?なんで?突然?
一松
一松
あなたに関わるときは兄弟みんなで分かち合うって決めたでしょ?
おそ松
おそ松
いやいやいやいや、そんな約束してないから!
一松
一松
決めたじゃん!覚えてないの?
おそ松
おそ松
なぁ、カラ松。(小声)
カラ松
カラ松
どうした、おそ松(小声)
おそ松
おそ松
一松がまためんどくさいやつになってる!
カラ松
カラ松
そうか、それは大変だな(小声)
一松
一松
ねぇ、バリバリ聞こえてるんですけど。
あなた

天才カリスマ人間国宝あなた様登場!

六つ子
(…………………///////ぶふぅっ💕💕今?今来る?この空気の読めない登場の仕方ちょーーーーーーーーーーーーぜつかわいいよぉぉぉ!!)
チョロ松
チョロ松
あぁ、ついにあなたもおそ松兄さんに…
あなた

何?悪い~?

おそ松
おそ松
どんどーん真似しろよ!ついでに俺に飛び付いてきてもいいんだぜ?
あなた

は?突然何?キモッ…ひくわー

おそ松
おそ松
なんでわーー!!ひどい?!ひどくない!?お兄ちゃん心臓がキュッ!ってなるよ?!
あなた

お前、私のお兄ちゃんじゃあないだろぉぉぉ!!!

あなたはおそ松のお腹辺りに顔から突っ込んで行った。ちなみにこのときのおそ松の顔は真っ赤っかで顔とパーカーの色が同じだったくらいだ。




(あなたは小さいのでおそ松に何のダメージもございません。全国のおそ松おしのみなさん、どうぞごゆっくり!あ、もちろん何松でもごゆっくり!)
おそ松
おそ松
おうえあふぇっ?!///////💕💕
みんな
(ちょっと待って、おそ松兄さんずりー!)
六つ子
ねーねー。おそ松にーさーん。後で覚えといてね。
十四松
十四松
し🌑げきの🌑人の十四松がいっきまーす!
おそ松
おそ松
(ぞくぅ…)
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
この番外編のお話はおそ松、カラ松トド松の夜の続編バージョンでっす❗️もしも見てない人はおそ松、カラ松、トド松の夜を見てくださいねー!最初にお伝えしなくてすみませんでした!💦💦







次本編?まぁ、いっかWW

プリ小説オーディオドラマ