前の話
一覧へ
次の話

第1話

おさななじみ
2,187
2018/04/09 13:08
この町には六つ子が住んでいる。六つ子には、小学校の頃からずっーーーとクラスが同じのおさななじみがいた。その子の名前はあなたという。ちなみに家は斜めむかいだよ。
あなた

おはよう🙋

おそ松
おそ松
おっはよー!あなた///
カラ松
カラ松
フッ…✨今日もサンシャイn…
一松
一松
朝からうるせぇ、クソ松
一松
一松
おはよう///
十四松
十四松
おはようございマッスルマッスル!ハッスルハッスル!
トド松
トド松
あなたちゃーん!おっはっよっ♥️
チョロ松
チョロ松
お、お、お、お、おはおはおっはようっっっ!ございまぁすぅぅぁ❗️///
トド松
トド松
チョ、チョロ松兄さん!?何それ!
あなた

ねーねー(*´・д・)うるさいんだけど?

カラ松
カラ松
うるさくなんてないぜぇ~あなた
あなた

そういうのいいから!ねっ?さっさと学校行こうよ!もー私先行くよ!

スタスタスタスタスタッ!スタスタスタスタスタッ!スタスタスタスタスタッ!
おそ松
おそ松
あー行っちゃった~!カラ松のせいだ!謝れよぉ~!
チョロ松
チョロ松
そうだぞ!あなたと学校に行くのが1日の楽しみなんだよ!
トド松
トド松
そうだよ!
一松
一松
そうだよ
カラ松
カラ松
お、俺だってそんなつもりはなかったんだ💦すまない、ブラザーたち💦ちょっとからかってみたくなっただけだ💦
十四松
十四松
(あなたのことがよっぽど好きなんだね!言わなくてもわかるよ~!クスクスW分かりやすい兄弟だよね~クスクスW
チョロ松
チョロ松
ね、ねぇ十四松。今何か考えてなかった?///
十四松
十四松
(ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!!)
な、な、な、なんのこと?
トド松
トド松
あなたのことが好きとかそういうことかな?十四松兄さん///
一松
一松
…じとぉー///
カラ松
カラ松
じとぉー///
おそ松
おそ松
じとぉーーーーーーーー///
あなた

ねーえー!遅い!!!!💢💢

六つ子
どどどど、どっひゃぁぁぁぁぁ!!!!Σ(Д゚;/)//////// //////////////
あなた

な、何!?そんなに驚かなくても…

おそ松
おそ松
いいいいいやぁちがうちがう!ほらほら行こー!ねー!
あなた

な、何!?

スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタッ‼️
六つ子
(あなたが聞いてなくて良かったぁ(*っ´Д)💦///////
あなた

???

チョロ松
チョロ松
今日も学校がんばるぞー!
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
でもまさかこんなことが起こるなんて…!  

プリ小説オーディオドラマ