第30話

♯番外編♯みんな集合!
762
2018/05/10 12:03
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
はいっ!今回は、3人の方(作者さん)でコラボってみました!

今はおそ松たちのからだのサイズは元に戻ってる設定です!(今回と次の回だけなので小さいおそ松たちが好きなみなさんも普通でも好きなみなさんも待っててね!)
たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
たまねぎです!あ、Ver.2の方ね
にゃお
にゃお
久しぶりでーす!(*´・∀・)ノ
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*です!
あなた

きゃーーーーー!!!!💕💕

トド松
トド松
有名な人がいっぱい💕💕一緒に写真を…!あ、あなたも一緒に…
あなた

いいねー!

                           カシャッ!👀📷✨
トド松
トド松
わー!すごいッ!
にゃお
にゃお
みなさん久しぶりです~❗️
あなた

にゃおさーん!

にゃお
にゃお
はーい!
あなた

*あげあげちゃん*さん~❗️

*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
はーい!
あなた

たまねぎVer.2さーん!

たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
こんにちはー!こんばんはー!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
はいっ!私質問してもいいですか!
おそ松
おそ松
はいっ!にこにこっ!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
みんなの推し松さんは何ですか?
にゃお
にゃお
ん~…。
たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
ん~…。
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
ん~…。
一松
一松
そそそそそそんなこと聞いちゃダメでしょ!
あなた

えー?でも気にならない?教えてくださいよ!

にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
と、いうことで本物様!コメント待ってます!続編で小説にして発表します!
チョロ松
チョロ松
ねーねー、にこにこ。この部屋のかどに何かいるんですけど…
じぃ~~~~~~~
一松
一松
な、何?
映画の主人公のキャロット
映画の主人公のキャロット
やあ!覚えてるかい?僕、キャロットだよ!
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
キャロット……!あぁ!そんな人(人参)いたね!
映画の主人公のキャロット
映画の主人公のキャロット
あなたは?
映画のヒロイン、キャロリーヌ
映画のヒロイン、キャロリーヌ
馬鹿っ!なんで*あげあげちゃん*さんを知らないの!
カラ松
カラ松
やあ、キャロリーヌ
映画のヒロイン、キャロリーヌ
映画のヒロイン、キャロリーヌ
なに……。あなたは誰?
十四松
十四松
カラ松兄さんドンマーイ!
キャロリー大おじさん
キャロリー大おじさん
ふぉっ!ふぉっ!ふぉっ!わしを呼んだかね?
たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
誰?……。あっ!このじいさん知ってる!
キャロリー大おじさん
キャロリー大おじさん
じいさんだじょー!
たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
あれ?こんな人(人参)だったっけ?
チョロ松
チョロ松
たまねぎVer.2さん……。この小説に出てくる人はほとんどみんなおかしいからね!
たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
そうか!そうなのね…💦💦
にゃお
にゃお
いえーい!
あなた

いえーい!にゃおさんー!

???
忘れないでよ!僕のこと
にゃお
にゃお
???誰じゃね?
映画の主人公の仲間、キャロット三兄弟
映画の主人公の仲間、キャロット三兄弟
僕たちキャロット三兄弟!
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
いた?この人(人参)
映画の主人公の仲間、キャロット三兄弟
映画の主人公の仲間、キャロット三兄弟
いたいたいたいたいたよ!
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
覚えてないなぁ……。
映画の悪役、ニンジーノ
映画の悪役、ニンジーノ
俺様のことを忘れちゃ困るね!
たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
まさかっ!
にゃお
にゃお
まさかまさかの!
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
まさささかっ!
映画の悪役、ニンジーノ
映画の悪役、ニンジーノ
ニンジーノさ!
ゲスト様
誰?
映画の悪役、ニンジーノ
映画の悪役、ニンジーノ
がーーーん!
一松
一松
うん。誰?
カラ松
カラ松
誰だ?
十四松
十四松
卍!卍!
映画の悪役、ニンジーノ
映画の悪役、ニンジーノ
人参に卍はダメー!あぎゃあっ!
十四松
十四松
卍ィ~~~~~~❗️
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
怖っ!?
チョロ松
チョロ松
あー、この十四松よくこうなるよ
にゃお
にゃお
ひえっ!
たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
ぞくぞくぞく……。
おそ松
おそ松
ところでこれでみんな?この小説に登場した人たちって
松代
松代
私よ!私!
トド松
トド松
母さん!
あなた

あ!松代さん!ご無沙汰してまーす!

松代
松代
あら、あなたちゃんね!
そちらの方たちは?
ゲスト様
あ!私たちコラボしてます!
松代
松代
きゃーーーーーーー!💕💕すごいッ!握手してくださいっ!
おそ松
おそ松
母さん!落ち着いて!
カラ松
カラ松
そうだぞマミー!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
はいはいはいっ!今回はそろそろ終わりにしますね!次回もこの続きですのでお楽しみに!
あなた

次回はキャロットたちはいないよ。多分

にゃお
にゃお
それでは
たまねぎVer.2
たまねぎVer.2
次回も
*あげあげちゃん*
*あげあげちゃん*
お楽しみに!
おそ松
おそ松
ばーいばい!
あなた

推し松コメント待ってますよ!

にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
いやぁ、みんなが〆てくれると楽だね!
チョロ松
チョロ松
ちゃんと……。
トド松
トド松
仕事せんかいっっっ!
十四松
十四松
卍、卍ぃぃぃ!!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!
ゲスト様
…………。あはっ!
(続く)

プリ小説オーディオドラマ