第35話

やっと終わったね……。
708
2018/06/04 13:16
カラ松
カラ松
はぁっ…はぁ、疲れた…はぁ、はぁ、。
後ろを振り返っても、もうあつしは追っては来ていなかった。
おそ松
おそ松
あざーっす!カラ松ぅ~!
あなた

すごいよ!カラ松!

カラ松
カラ松
そそそそそそそうか……///////?
一松
一松
俺は死を覚悟した。
トド松
トド松
…………………
十四松
十四松
トッティ気絶してる❗️
あなた

まじか!

チョロ松
チョロ松
あつしってあんなやつだっけ?
一松
一松
わかんない。でも、絶対そうだと思ってた。一軍のくせに……。
おそ松
おそ松
はいはい、いちまっちゃん。そんなに怒らないの
一松
一松
うるせぇ!おそ松兄さん❗️
カラ松
カラ松
一松照れてんのかぁ~?んん~?
一松
一松
❌す
一松
一松
クソ松手ぇ貸せ。手
カラ松
カラ松
なんだ?
一松はカラ松の手を握った。その瞬間二人の手の間から光が走った。
一松
一松
げっへっへ
一松とカラ松の大きさが入れ替わった。
カラ松
カラ松
おーまいがー…………。
一松
一松
❌す
カラ松
カラ松
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
あなた

平和だね~

チョロ松
チョロ松
平和だね~
おそ松
おそ松
平和だね~
あなた

あっ!じゃあさ私も大きさ入れ替われるんじゃない?

おそ松
おそ松
そうかもなー
あなた

一松!手!

一松
一松
カラ松をギッタギタにした一松が振り替える。
あなた

手!貸して?

一瞬で一松が真っ赤になった。
一松
一松
いいいいいいいですよ!?
あなた

じゃあ握るよ?

一松とあなたは手を握った。





でも……。
あなた

なんで!なんでなにもおきないわけ!?

一松
一松
あなたと手を繋いだ……///////
カラ松
カラ松
ということは、手を握ったら入れ替われるのは6つ子だけってことか。
あなた

そんなっ!なんてこった……パンナコッタ……。

おそ松
おそ松
ぷっWWもっとボケの勉強しろよ!
あなた

うっせぇ!

チョロ松
チョロ松
ぷっ!
あなた

そんなぁ~😭チョロ松までぇ😭

十四松
十四松
僕、あなただけ入れ替われない原因デカパン博士に聞いておくよ!
あなた

ありがとう!✨十四松ぅ~






なんだかんだあって家に帰ってこれました。





おそ松
おそ松
一松ぅ!お兄ちゃんと大きさ交換しない?
一松
一松
え?やだ。
おそ松
おそ松
なんでよぉ!お兄ちゃん、やり残したことがあるんだよ!
一松
一松
俺だってやりたいことあるもん。
おそ松
おそ松
言ってみろよ!
一松
一松
やだ。
おそ松
おそ松
何でだよ!
一松
一松
だ、だって……あなたのことだもん。(小声)
あなた

呼んだ?一松

一松
一松
よよよよよよよんでないですよぉ!?↑↓
おそ松
おそ松
俺だって、大きいうちにあなたに手を出そうと思ってたのに(小声)!
一松
一松
運が悪かったんだね。おそ松兄さんは。今はおれが大きいんだから。
おそ松
おそ松
くぅぅぅぅぅぅ!
あなた

もうー、さっきから二人で何話してんの?ケンカはなしだからね!

おそ松
おそ松
はい!
一松
一松
はい!
◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️
(つづく)

プリ小説オーディオドラマ