第12話

番外編#作者との雑談のコーナーだお🎵
1,116
2018/04/10 05:13
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
私、このコーナー好きですわ~
チョロ松
チョロ松
僕は本編の方が好きだね❗️
トド松
トド松
同じく
十四松
十四松
同じくっ!
一松
一松
俺けっこうこのコーナー好き…かも…雑談楽しい
あ、まあもちろん本編の方が好きだけどね
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
まぁ、しょうもない私の小話に付き合ってくださいよ。
あなた

しゃーねーなー、いいだろう

おそ松
おそ松
しゃーねーなー、いいだろう
カラ松
カラ松
しゃーねーなー、いいだろう
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
この間、久しぶりに友達としゃべったんですね。
みんな
ふんふん
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
その時に、おそ松さんのアニメの話をしてたんですよ。
みんな
それから、それから?
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
それでね、最終回の話をしてたんです。(あ、もしもみていないよ!って言う人は最終回を見てからにするか、覚悟を決めてネタバレをくらうかのどちらかにしてくださいね❗️)
みんな
ほーほー
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
六つ子たちの言い合いがサイコーだったとか、野球の時の十四松がすごいとか、卒業文集はマジで地獄だーとか、マイベストフレンドとか…
一松
一松
おい、マイベストフレンドの話はするな
トド松
トド松
あれはほんとの地獄だよぉー
あなた

私も絶対読まれたくないよ。

あなた

自分という名の花を咲かせたい。

トド松
トド松
言わないで~❗️!!!!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
あ、それでね、私、友達に最終回めっちゃ良かったね!って言いたかったんだよ。
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
その時ね、私こう言ったんです。
みんな
なになになに!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
「いやー!最終回の最後のみんなで助け合うところめっちゃよかった[ダス]ね!」
みんな
それで!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
オチはない。ただたんに語尾に[ダス]をつけてしまったって言う話。デカパンに一瞬なっちゃった!っていうだけ
みんな
なんだよそれ!
あなた

わかる!私もこの間、語尾に[ザンス]つけて喋っちゃったもん。

チョロ松
チョロ松
ええっ!あなたがザ、ザンス?!
おそ松
おそ松
シェーー!!!!
十四松
十四松
古今東西しよう!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
おう!ずいぶんと急だね、十四松
あなた

お題、遊園地のアトラクション!

おそ松
おそ松
観覧車!
カラ松
カラ松
ジェットコースター
チョロ松
チョロ松
メリーゴーランド
一松
一松
ゴーカート
十四松
十四松
コーヒーカップ!!!
トド松
トド松
く、空中ブランコっ💦
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
バイキング❗️
おそ松
おそ松
スワンボート
カラ松
カラ松
汽車
チョロ松
チョロ松
急流滑り
一松
一松
迷路
十四松
十四松
オストパス!
トド松
トド松
(えっ!えっ!わからん😭💦💦)
トド松
トド松
…えっ?!
おそ松
おそ松
はいー!トド松の負けー!!!!
トド松
トド松
今日は最後までやりきったね…
おそ松
おそ松
あったり前じゃん!
トド松
トド松
いや、いつも途中で終わってたじゃん!
カラ松
カラ松
トド松、ノープログレm…
一松
一松
くそ松うるせぇ
十四松
十四松
古今東西パート2!
あなた

お題、スポーツの名前!

おそ松
おそ松
サッカー⚽️
カラ松
カラ松
ゴルフ
チョロ松
チョロ松
ボウリング
一松
一松
テニス
十四松
十四松
やきう!
トド松
トド松
卓球
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
スピードスケート
おそ松
おそ松
ラグビー🏈
おそ松
おそ松
っていうか、俺もう疲れた~寝てもいいっすか?
あなた

だめ

チョロ松
チョロ松
そろそろおわろーよ
一松
一松
にゃー
あなた

にゃー

一松
一松
ばいばーい
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
って!勝手に終わるな❗️
チョロ松
チョロ松
ばいばーい❗️次は本編だよ
カラ松
カラ松
バーイ
おそ松
おそ松
ばいばーい
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
っておいっ!

プリ小説オーディオドラマ