前の話
一覧へ
次の話

第51話

【重大発表】必ずお読みください
659
2019/04/07 02:42
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
今回は大事な話なので松とあなたは登場しません。結構大事なことなので💦
⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

LET'S GO

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪





にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
突然ですが、実は私携帯を変えたのです!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
いつもAndroid(スマホ)で小説を投稿していたのですが、ついに作者iPhone(アイフォン)デビューしました✨
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
あ!本題に戻りますが、言いたいことはこれだけじゃなくてですね…💦
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
iPhoneにしたことにより、今のケータイ(android)のデータを引き継げなくなったんです…💦
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
なので、新しいアカウントを作ることになりました💦
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
わかりやすくすると…

①作者は携帯を変えた

②前の携帯のプリ小説のアカウントを引き継ぐことが出来なかった

③いつ、今使ってる古い携帯が壊れるかわからない

④新しくアカウントを作ることにした

⑤このアカウントが消える
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
⑤で「は!?」となる人も多いかなと思いますが、新しいアカウントでにこにことしてやっていきたいので、このアカウントが消えることになります
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
でも、安心してください!にこにこの小説は全てコピーで、同じものを投稿すますし、今きているコラボの予約もしっかりそちらのアカウントでやるつもりです!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
と、言うことでまとめると、

「アカウントが変わるだけで、にこにこは変わらない」

ということになります!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
LINEでアカウントを作ります!(ちなみに前はTwitter)
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
お気に入りしてくださっている人や、フォローしてくださっている人は、図々しいですが新しいにこにこにうつしていただけると嬉しいです.。゚+.(*''*)゚+.゚
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
プリ画像での活動もしていこうと思っていますので、引き続き応援よろしくお願いします!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
ここから、新☆にこにこにどうやって移るか説明したいと思います!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
まず、私の小説のお気に入り一覧「🌟」のマークをタップします。
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
その中から、にこにこと全く同じ人を選んで開いてください!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
そしてフォロー(すみません💦図々しくて💦)という手順になっております!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
何度も言いますが、にこにこはにこにこのままなのでよろしくお願いします✨✨
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
それでは、みなさまこのアカウントで小説を投稿するのは最後だと思いますが、これからもよろしくお願いします!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
コラボ相手様もいつでも待ってますので!新しいアカウントでもにこにこをよろしくお願いします!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
今、今まで投稿してきた小説のコピー中なので待っててくださいね✨私のアカウントだけでも見つけていただけると嬉しいです.。゚+.(*''*)゚+.゚

プリ小説オーディオドラマ