第50話

※次は必ず本編です🙏🙇
529
2019/01/09 13:07
一松
一松
本編遅過ぎない?にこにこって実はカタツムリとして生まれてきてたの?
あとさ、これ前に投稿されたの8月なんだけど。それはどうやって説明してくれるの?なぁ。
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
ほんとにごめんなさい…🙇何回本編って言ったか…覚えてないけどたくさん言った覚えはあります…。
十四松
十四松
言い訳乙!
トド松
トド松
ほんと!もう!で?今日はなんなの?
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
作者の落書き企画!
チョロ松
チョロ松
本編書かずに絵描いてんの!?
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
本編もちゃんとちょっとずつ進めてるんだよ?今も書いてるからさ、ね?
チョロ松
チョロ松
………ならまぁいいけどさ
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
と、いうことで私の落書き企画ですwww
カラ松
カラ松
何が面白いんだ?
あなた

(っ´^ω^`c)やかましい

カラ松
カラ松
はい。
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
はい。
あなた

じゃあ早速公開!

★公開タイム☆
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
じゃじゃーーん!一松!
一松
一松
おおおおおお俺…?
おそ松
おそ松
一松だな。
トド松
トド松
あ、おそ松兄さんいたの?
おそ松
おそ松
ひどっ!?ひどいよォ(´;ω;`)お兄ちゃん心臓がキュってなるよ?
あなた

ならねぇから安心しな

おそ松
おそ松
いつからそんなに口が悪くなったのぉ!?あなたちゃーん( இωஇ )ウワーン
あなた

え………。きも。

おそ松
おそ松
きもはないでしょ!?
あなた

はいはい。ごめんねー(棒)

おそ松
おそ松
ショックllllll(-ω-;)llllll
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
絵のことに触れんかいっっっ!
カラ松
カラ松
あー。そうだったな。すっかり忘れていた。
十四松
十四松
カラ松兄さんの自分で自分の発言が毒舌だと気づかないシリーズ!www
チョロ松
チョロ松
まー。いいんじゃな〜い?
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
みんなひどぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
あなた

はいはい落ち着け、にこにこちゃん

あなた

多分上手いから

にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
多分!?
あなた

(´^ω^`)クッソワロス

トド松
トド松
ほかの絵は?
十四松
十四松
見せてー!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
え?めんどくさいから写真撮ってない
みんな
………あ?めんどくさいって何?お?こら。
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 





󾮘 󾮘
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
今度ちゃんと写真撮って出します投稿しますすみません🙇💦
十四松
十四松
じゃあ短いけど作者の都合で今回は終わり!
あなた

見てくれてありがとねーこのぼんくら作者後でボコッとくからwww

一松
一松
次は本編だと思うよ。そうじゃないと今すぐ作者をボコることにするから。
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
わかったよ。次は本編にするよォ
\( ˙▿˙ )/
と、いうことでいつになるか分からないけど次こそは本編!見てくださると嬉しいな(*˙︶˙*)☆*°
十四松
十四松
今回はこんなにしょうもない回でごめんなさい(>_<)時間が無いのに投稿しないと…って作者がずっと言ってたので、許してあげてください
⬆️
天使👼─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡
おそ松
おそ松
じゃあまたなー!
あなた

ばいばーい!

にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
|•ω•`)チラッ
あ、どうも!にこにこです!えーと…。皆さん!わたしの小説をお気に入りして下さって(読んでくださって)ありがとうございます✨✨
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
私の報告などをする小説を「にこにこ日記」書き始めましたので、是非ともお気に入りよろしくお願いします!
にこにこ(作者)
にこにこ(作者)
それではっ!

プリ小説オーディオドラマ