第27話

公園事変(|| ゜Д゜)
764
2018/04/30 10:54
本編です。


一松おすすめの猫がたくさんいる公園に出かけたおそ松とmini六つ子&あなた。
おそ松
おそ松
肩ぁ!肩で暴れんなよ!十四松!つーか、今までのあなたの気持ち分かるわ~。肩ちょーーーーーーーーーーーーいてぇな!
チョロ松
チョロ松
言ってくれたら僕たち鞄の中に入ってたのにね
おそ松
おそ松
いやだって、十四松が肩に乗りたいって言うからさ。帰りはもう鞄の中にいてくれよなー。
十四松
十四松
あい!リョーカイデース!( ゚Д゚)ゞ
おそ松
おそ松
てかさ、一松の言ってたところってここであってんの?
一松
一松
うん、ここだよ。
おそ松
おそ松
ぐふっ…!!ぐふふふふ…WW
一松
一松
……なんで笑ってんの?
おそ松
おそ松
さっき、一松の言った「うん、ここだよ。」[、]つけないで言ったら、うんk…((殴
チョロ松
チョロ松
とうとつな下ネタやめんかいっっっ!ごるぁっ!
おそ松
おそ松
ぶへっ!

いつつ……。お前はminiサイズでも力はカラ松に劣らず強いよな…いつつ…
カラ松
カラ松
呼んだか?
一松
一松
誰もよんでねぇ、うせろ
トド松
トド松
もう、一松兄さんはカラ松兄さんにほんっとにあたり強いよね
カラ松
カラ松
そうだぞ!一松ぅ…
あなた

カラ松…よしよし( *´・ω)/(;д; )

カラ松
カラ松
バフッ!?///////💕💕
六つ子
(えええええっっ!!?)
あなたはカラ松の頭をポンポンとなでた。
カラ松は真っ赤になって溶けてしまった
おそ松
おそ松
ぎゃぁぁぁぁ!!!肩にいいぃ!?カラ松のぉぉぉ!液体がぁぁぁぁぁぁあ!?!?!?
チョロ松
チョロ松
わあっ!カラ松の液体が靴に染み込んできたぁッ!
一松
一松
クソ松…うらやましすぎんだろぉぉぉぁぁ!!!!!!!!!
あなた

きゃぁぁぁぁぃぁぁい!?!?カラ松が溶けた!?私のせいで?なんか今優しいキャラがモテるって聞いたから……。そんな……私……。

六つ子
(それ以上モテたら困るんだよぉっ!)
トド松
トド松
カラ松兄さんなら元に戻って…
カラ松
カラ松
あなたぁ~?
あなた

……っごめん!

カラ松
カラ松
もう一回…。
あなた

えっ!?マジで?やっぱり優しいキャラでいた方がいい?

カラ松
カラ松
あ、あぁ
あなた

いいよー!ほらっ!よしよし…( *´・ω)/(;д; )

カラ松
カラ松
(にゃぁぁぁぁぁぁぉぉぉぁぁぁぁぁぁあ///////💕💕)
六つ子
(クソ松……。後で覚えておけゴルァッ!)
あなた

猫は?

一松
一松
今日は少ないね……。っていうかいないね。
トド松
トド松
えー!ほんと~?
あなた

まぁ、せっかく出掛けてきたんだしこの公園で遊びたいなー!

おそ松
おそ松
おし!じゃあ、わかった!俺一人でかいからこのベンチで昼寝でもしとくわ~。じゃあ、あの時計で四時になったら帰るからな!
みんな
はーい!
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
おそ松
おそ松
ふぁぁぁo~~~、よく寝た……。って!もう五時!?はやく帰ろっ!あいつらは鞄の中だよな……。よし、帰ろう。
◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️◻️◼️
みんな
うそぉ!おそ松が帰っちゃったぁぁだ!?
(つづく)

プリ小説オーディオドラマ