第13話

みくの掲示板!!!!!
97
2018/11/15 15:41
こんばんは!!!!!みくです!
いっつも読んでくれてるあなたちゃんっ!ありがとう!!!!!

今日は、もうすぎたけどっ!!
リア恋で有名なはいはいのねっ、
最年長のねっ、高橋ね、優斗くんのねっ、誕生日でしたねっっ!
((サラッと言いなさい。by優斗
ごめんね、文字数稼ぎしてたっ、by作者
19だってよ。19。すごくないっ!?


そう思えば、、お兄ちゃん。誕生日やんっっ!!!!!
しかも19歳やんっ!!
にいちゃん。ずりぃぞ。。
まぁ、誕プレ買ってないかどっ、いっか!!よし、次っっっっ!!!!!


ゆうぴーの次の日ですよっ、
そう!!あの、、わたくし、みくが
だーーいすきなっ!!!!!
毎日LINEしてる、
大西流星が大好きな、
永瀬流星の誕生日ですよっっっ!!
おめでとう!!!!!
これからも大好きやでっ!
これからもずっと一緒な?いつでも兵庫に飛んできてや!!
って、感じ、。
じゃあ、次本題っ!!!!!

みくの掲示板〜!

今日は、こけた話と、約束と、
お知らせっ!

まず、こけた話っ!!!!!
今日、10回ぐらいこけたのよ。
1回目は、朝、家の階段高速で降りた時で、
2回目は、学校の教室入った段差で、
3回目は、中庭で遊んでたら、こけて、
4回目は、木登りしててこけて、。
5回目は、体育の授業で、高飛びしてたらこけてっ、
6回目は、よくわかんない場所でこけて、
7回目は、鬼ごっこしてたらこけて、
8回目は、鬼から逃げたら、反対側におって、こかせようと思ったら、自分がこけて、
9回目は、遊具から、落ちそうなってこけて、
10回目は、家で、お風呂あがりに走り回ってたらこけて、
11回目は、髪乾かしに行ったら、水でこけたっ!
あ、11回も、、、www

まぁ、ドジだからしょうがないっ!!
じゃあ、次!約束!!!!!
友達となんだけど、、
12月に、映画、
1月に、山登り、
2月にチョコレートパーティー.買い物、
3月にユニバ!
4月に入学式、
5月から、中1!!!!!
色々予定詰めwまぁ、全部こなせるように、頑張りますっ!
じゃあ、次、お知らせっ!!!

明日か、明後日ぐらいに、SZ girlを書きます!
sexyzoneの紅一点です!
みんなのアンケートを取って決めたので頑張ります、リクエストも受け付けてます!!
よかったら、コメ欄に遊びにきてくださいっ!!!!!!



じゃあ、寝るっっ!!!!!




ジャーニー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ