第10話

おたおめ〜!!!!!掲示板
74
2018/10/30 10:54
はい!皆さまこんばんわー!!!!!

みくデェスゥ。
今日は、キンプリの、神!
そして、セクゾのしょりたん!
そしてハイハイのはしもっちゃん!
誕生日おめでとう!!!!!

良いな。この3人と同じ誕生日がよかた。
まぁ、良いや。


では、次!!!!!
みくの掲示板〜!!
ウェイ!今日は、無駄に疲れたみくです!とりま、眠い。
まぁ、学校行ったんよ?
半袖半ズボンで。寒かった。。
んで、朝から音楽会練習があると知らずに、のろのろと歩いてたら、
後ろから、
『みく!!今日音楽会練習やで⁈』
って、クラスの男子から言われましてねぇぇ〜、猛ダッシュで音楽ホールに行ったんよ。 www
そしたら、まさかのほとんどおらんかった。 wwwまぁ、待ち時間楽しかったから良いんやけどさ?
びっくりしたよね。 www
でも、男子が言ってくれんかったら
終わってたよね。 www感謝しまふ。

んで、その後。
パソコンルームいって、月と太陽調べて、帰ったら。教室の鍵閉まってて、
息切れした www
んで、体育して、バレーと、ダンスと、謎のスポーツと、←
やって、30分ぐらい寝た www

まぁ、楽しかった♡♡

後、帰ったら、ながりゅがおかしいことに気づいたよね、うん。
でも、ドSになったよね。怖かったよ。
みんな体験してみ⁈年に5回のレアな
ながりゅのドSを
みくもそろそろ、ドSキャラなろかな
、、、

んじゃ、習い事行ってくる!

皆のものよ。
9時には、帰るさ!

あ、パパ今日誕生日やん。忘れとったわ。。プレゼント、、買ってない。。
もう、いっか、、めんどいからほっとこか。パパ可哀想 www←


ジャーニー!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ