第2話

心の声
43
2021/01/02 04:21
「疲れてるよ」って人に言われることがある。
自分はそんな気全くないのに。疲れてる感じないのに。
でも、誰かに相談すると感情が溢れてしまって、「あぁ、自分の心は限界を超えてたんだなぁ」ってやっと気づく。
人の感情には強いのに、自分の心の声は全然わからない。
溜まって溜まって、なにか引き金のような出来事があった時に気づく。そして、周りに迷惑をかけてしまう。
そんなことしたくないのに。周りに迷惑かけたくないのに。
自分の心の声を聞きたいのに、聞こえない。
聞かなきゃダメって思ってるのに、忘れたり聞こえないふりをしたり聞こえなかったりする。
__ねえ、どうやったら、周りに迷惑をかけずに済む?
________どうやったら、心の声を聞くことができる?
________________________________どうやったら....?

プリ小説オーディオドラマ