第20話

ⅩⅨ
859
2021/03/01 10:01
みんな
マクオッパ、ヒョンおかえりー!!
You
You
オッパ火消して~
ふぅ~
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
Mark
Mark
ほんとみんな大きくなったね
Mark
Mark
もうヒョンは感激だよ
Renjun
Renjun
ヒョンちょっと老けた?
Mark
Mark
老けて無いわ!笑
You
You
オッパかっこよくなったよ!
Jaemin
Jaemin
やっぱりあなたの言うことは違うわー
Mark
Mark
これでこそあなただ
Haechan
Haechan
でも16歳でストレートにかっこいいって言えるのすごいよね
You
You
まあこんだけずっと一緒にいたら恥じらいもない笑
Jeno
Jeno
そっかー本当にずっと一緒だもんね
You
You
うん!
Jaemin
Jaemin
ちょっと可愛くなったね笑
You
You
ちょっとって何よー
Renjun
Renjun
うそうそ笑
Mark
Mark
でもほんとにみんなこんなに成長するとは思ってなかったよ
Mark
Mark
このグループでみんなと一緒に成長出来て本当に良かったよ!
Mark
Mark
みんなありがとう!
You
You
なんかまた卒業するみたいだよ笑
Mark
Mark
ごめん笑
You
You
でも私このみんなでゆっくりしてる時間が1番好き
Jisung
Jisung
共感!
Renjun
Renjun
1番いいよねほんとに
Haechan
Haechan
活動してる時もいいけど
Jeno
Jeno
やっぱりこのメンバーだからいいね!
Chenle
Chenle
うわ!めちゃマクヒョンみたいなこと言うじゃん笑
Mark
Mark
取られた~
こんな可愛い子達もいつかは兵役に行くのかと思うと😭
まじでこんな可愛い子たち行かせていいの!

プリ小説オーディオドラマ