第10話

9話
774
2019/03/10 01:18
Noseries
んふふ
勝利
そおなんでそんな嬉しそーなの?
んへへぇ
健人先生
よっぽど嬉しいのかねぇ
風磨先生
な、(笑)
だってマリちゃん来るんでしょぉ?
健人先生
うん!今日迎えに行くよ
勝利
だから嬉しそうなのか
風磨先生
そろそろ時間になるぞ
健人先生
あ、ほんとだ
風磨先生
どうする勝利たち連れてく?
健人先生
そう、だね置いていけないし
風磨先生
よしー、車乗るぞー
キャー!)ニコニコ(すごく喜んでる)
勝利
んへへ
健人先生
めっちゃ楽しみにしてんじゃん!(笑)
風磨先生
ふはっ


in車
健人先生
出発しマース!
しょりそう
はぁーい!



集合場所に着き
風磨先生
俺ここにいるわ
健人先生
ん、
マリちゃんママ
あ、健人さん
健人先生
どもニコッこの子がマリウスくんですか?
マリちゃんママ
はい、そうです。
マリウス
うぁい、
健人先生
可愛いですねニコッ
マリちゃんママ
ありがとうございます。ニコッあ、もうこんな時間…健人さんマリウスをよろしくお願いします。!
健人先生
はい!任せてください!、ニコッ
マリちゃんママ
これが服です。お願いします!
健人先生
はい!気おつけて行ってくださいね!
マリウス
んんぅ、まぁ
健人先生
マリちゃん〜(抱っこする)
健人先生
きくちぃ!
風磨先生
んぁ?
健人先生
めっちゃかわいい!!!
勝利
わぁ、
ちっちゃぁい
マリウス
んんぅニコニコ
んふふ




続く♡♡

プリ小説オーディオドラマ