第3話

はいはい
5,360
2021/07/05 21:59
ココ
ココ
オマエが噂の東京卍會壱番隊隊長花垣武道か!
ココ
ココ
ここら一体は、黒龍の縄張りだ
この辺でのさばってる他チームの奴がいたら殺せってボスに言われてる。
ココ
ココ
これがどういうことか、分かるよなぁ!
イヌピー
イヌピー
・・・・・・
ココ
ココ
花垣ッ!!
ココ
ココ
死ねってこと!(ペロ👅
イヌピー
イヌピー
てめぇらやっちまえ
八戒
八戒
やめろやたけみっちは、俺のだちだぞ?
柚葉
柚葉
ひなちゃん下がってなこいつら女にも容赦しねーから
ココ
ココ
あーいくら若の友達でもしっかり躾けて貰わないとウチの奴ら言うこと聞かねぇから!
モブ
モブ
コイツがあの花垣?
モブ
モブ
噂より弱そうじゃねえか
モブ
モブ
オレがやって手柄を立ててやるぜ
八戒
八戒
俺のツレに手ぇ出すんじゃねぇって言ってんだろ?
八戒
八戒
頼むよ
モブ
モブ
八戒ぃ聞いてたろー?俺ら言うこと聞けねぇってよォ
モブ
モブ
女もやっちまうか
ガンッ
八戒
八戒
帰れよカス共
ガンッ!!
柚葉
柚葉
八戒!!
佐野名前
佐野名前
その言葉そっくり返すわ
柚葉
柚葉
てめっ
(柚葉の蹴りを指1本で止める
佐野名前
佐野名前
ダメだよ?柚葉ちゃん、女の子は、そんなことしちゃ
ひな
ひな
え?!あなたも女の子・・・
佐野名前
佐野名前
うんそうだね〜まぁいっか
ココ
ココ
ハハッさすがとしか言えないな!!
八戒
八戒
・・・(いってぇ女でこの威力・・・)
兄貴は、どこだ?
ココ
ココ
・・・
佐野名前
佐野名前
コンビニ!
八戒
八戒
ロクに帰って来ねぇくせにこんな時だけ
八戒
八戒
じゃまくせぇ
イヌピー
イヌピー
おい、調子乗ってんじゃねぇぞテメェ
イヌピー
イヌピー
ボス舐めてんなら俺が殺す
佐野名前
佐野名前
私も!私も!骨おる!
たけみっち
たけみっち
えぇ
八戒
八戒
穏やかじゃねぇなあ
イヌピー
イヌピー
殺れねぇと思ってんの?
たけみっち
たけみっち
ぁ・・・
カンっ
佐野名前
佐野名前
人の彼氏に暴力振るうのは、どうかしてるよ?柚葉・・・ツギヤッタラドウナルカナァ♡

ちなみにあなたは、顔が見えてません
お面を被ってるからです。
あとフードも
佐野名前
佐野名前
でも、青宗!今は、やめとこお腹すいたし〜
ココ
ココ
あなたのゆう通り今は、やめようぜイヌピーボスの兄弟だ
イヌピー
イヌピー
俺は、ボスに忠誠誓ってっけど、
イヌピー
イヌピー
コイツらにチョーシこかれる筋合いねぇぞ?
イヌピー
イヌピー
女だとかは、関係ねぇどっちが上か教えてやる
イヌピー
イヌピー
てめぇら全員殺してやる(ピキッ
たけみっち
たけみっち
(こいつら東卍と全然・・・いや根本的に違う!
マジで狂ってやがる
ドーは、ド突くのドー!!

プリ小説オーディオドラマ