前の話
一覧へ
次の話

第1話

コンニチハ
7
2020/10/03 15:19
りず
りず
あはん
りず
りず
すいません。こんにちは、
りず
りず
なんか、
りず
りず
……………
りず
りず
何言おうとしたか忘れたわ☆
あむ
あむ
よぉー!りずー!^^
りず
りず
待ってなんかきた帰って
あむ
あむ
えー(´・ω・`)
りず
りず
『えー(´・ω・`)』じゃないよ?!
ここ私の雑談部屋だよ?!
あむ
あむ
えー、てかなんで語彙力ないお前が作って1人で進めようとしてたん?
りず
りず
ホントのこと言われて余計傷ついたわ((ドゥクシドゥクシ♪
りず
りず
ということで今度からホントのこと言わないでね
あむ
あむ
わかった!じゃあこの小説出なくていいよね!
りず
りず
うん!出なくてい……あ、
あむ
あむ
(^ω^)
りず
りず
いや、ホントのことってそうゆうことじゃないんだが?!
あむ
あむ
じゃあお前じゃなくて語彙力のある人引きずってでも連れてきてよ
お前じゃ語彙力なさすぎて理解できない
りず
りず
((ドゥクシドゥクシ
りず
りず
口悪いなぁ……
あむ
あむ
あ?
りず
りず
すいません
りず
りず
あ、てかこの「あむ」って奴は一応女ね。
あむ
あむ
いやそれは誰でも分かるやろ全国がお前で溢れてるんじゃあるまい
りず
りず
失礼すぎません?そろそろ私のライフZEROになるんですけど
りず
りず
あ、ちなコイツは私のもう1つの人格(訳(?)、)
(私がサブ垢作る時は絶対この名前にしてるんです)
あむ
あむ
まあとりあえずどっちも『りず』なんです。

りずの中の人格がでてきちゃった☆
(次回、りず死す(言いづらい))

とでも思ってくれたら嬉しいです
りず
りず
いや私は何も嬉しくないんだけど?!
りず
りず
あと私の本名は『りずむ』だからね?勘違いしたらいけませんよ?!
あむ
あむ
え?お前の本名は『████』(ピーー音)だろ
りず
りず
お前ふざけんな
あむ
あむ
ごめんなちゃい☆
りず
りず
待って何言おうとしたか思い出した
あむ
あむ
おっそ
りず
りず
先生!この度、僕!私達は!!
この雑談部屋を作り!!亀には追いつけるほどの投稿頻度にすると誓いません!
そもそも私が亀に追いつけるわけないじやわん(日本語喋れんくなった)
あむ
あむ
(´・∀・`)ヘッ
りず
りず
ぴえん
あむ
あむ
りずッッ……やっと気づいたんだねッ…!
りず
りず
ん?なにに?
あむ
あむ
お前今更誓ってもッ………!
もう十分亀以下なのは読者様に伝わってるから信用されないよッ……!
りず
りず
え。(((グサァッ←悲しみの一撃
りず
りず
え。(ド正論を言われ現実逃避)
あむ
あむ
いやカ〇ナシの N e w Ver.かて
りず
りず
おいやめろ!いらんこと言うな!
あむ
あむ
すいません今度是非謝罪会見行うんでお許しください
りず
りず
お?絶対しろよ?お?
あむ
あむ
………チッ
りず
りず
怖?!
あむ
あむ
ちね
りず
りず
もうちょっと良き世間話ライフをしたかったです
あむ
あむ
どうゆうことやねん
あむ
あむ
語彙力〜働いてあげて〜^^
りず
りず
今日は恥ずかしがり屋さんだね!
あむ
あむ
いやただ単にお前が語彙力ないだけだよ!
あむ
あむ
語彙力のせいにしたらだめ!あ、給料は減らしてあげて((性格悪っ
りず
りず
いやアイツもお前もあげる給料なんてもの存在せんわァ!⤴︎︎︎⤴︎︎
あむ
あむ
黙れトマトが
りず
りず
いやお前こそどうゆうことやねん
褒められたんか、けなされてるのか分からんわ
りず
りず
あ!てかてか、なんで今この小説を作ったかというとですね!
あむ
あむ
おん?
りず
りず
私のッッ推しがッッ
りず
りず
プリコンにでるっていうからッ
りず
りず
許可取れたら宣伝します(白目)
あむ
あむ
こんなクソザコナメクジブロッコリーでもいいって言ってくれるんかな……
あむ
あむ
それにこんなとこで宣伝してもそんなに効果はなさそう……w
りず
りず
失礼な!
(実は正論つきつけられ心グッシャァ)
りず
りず
まあ、なんらかしらの………利益は……うん。………はい。(?)
あむ
あむ
諦めんなよw
りず
りず
まぁ、、1人くらいは効果あるでしょ(?)
あむ
あむ
ちょいちょい語彙力めちゃ反抗期じゃん
りず
りず
もう給料マイナスにしてやろうかな
りず
りず
逆に罰金とったろ
あむ
あむ
それはお前が金ないだけ
りず
りず
ぴえんバレた←
あむ
あむ
まあはよ許可とってこんかい
りず
りず
ハイスイマセン
りず
りず
イッテキマス
あむ
あむ
いてらぁ⤴︎⤴︎⤴︎

プリ小説オーディオドラマ