第17話

大切なお知らせ
169
2021/07/12 09:26
約2,3週間ぶりですね。お久しぶりです。
タイトルにもある通りなんですが、大切なお知らせがあります。
もう察しはついていると思うのですが、
何故こんなに投稿が遅れたのか。を説明したいと思います。

実は、6月の終盤辺りで、いつも通りプリ小説を開こうとするとずっと読み込んでいる状態に
なりました。これがずっと続きました。お問い合わせをしたり、
いろいろな方法を調べ尽くしましたが、開くことはできませんでした。
しかし、今日に少し修正があったみたいで開いてみると、

無事開くことができました。

なぜ突然開かなくなったのかはわかりません。
視聴者の皆様、投稿が遅れてしまい本当に申し訳ございませんでした。
これからもこのようなことがあるかもしれません。その時はご理解をお願いします。

これから投稿を頑張るので、是非見てください。お願いします。

プリ小説オーディオドラマ